--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_11
25
(Sat)00:44

ホテル日航東京(≧▽≦)

レインボーブリッジと東京の夜景がすばらしいオーシャンビューの13階の部屋でした~!
rainbowbridge.jpg

お部屋から見たレインボーブリッジです。
もこりん♪、感激っ(≧▽≦)
東京タワーも見えますね~~♪

お部屋も広くてと~っても素敵でした。
浴室までテレビの音声が聞えました。
シャンプー&リンス、それからソープがとってもいい香り~♪
癒されました^^
061126_1313~01.jpg


朝食つきだったので、レインボーブリッジが絶景のレストランで
バイキングの朝食をいただきました。
chosyokuhuukei.jpg

レストランの入口のディスプレイもとっても素敵~~(〃∇〃)
1時間くらいかけて、吐くほどいただいちゃいました(爆)
おいしかった~~~~~♪

日がよかったのか、ホテルで結婚式をあげるカップルが10数組いらっしゃいまして、
何組もの幸せそうなすてきなカップルをお見かけしました。
いいですよね~。こんな素敵なところでウエディング・・・(〃ー〃)

ようくんか、健ちゃん、どちらかここで結婚式あげてくれないかなあ~(≧∇≦)
そしたらまた、泊まれるのにぃ~~~~(≧∇≦)

格安パックツァーなのに、こんな立派なホテルに泊まれるなんて・・・。
なんたるラッキーだったのでしょう♪
感謝!感謝!!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No subject

おっ!!
いつにまにか、すごくアップされててビックリ!!
青島くんにドップリだね~(≧m≦)
この調子だと、こっちに帰って来ても当分介護が必要かしら???
心配しなくていいよ~!「放置しとくからね~」(≧▽≦)

2006/11/25 (Sat) 10:51 | poco #UjVi32BU | URL | 編集 | 返信

わあ!

ご旅行中でも、UPされてるとは!!
びっくり!さすがですね。
こっちは、雨の予報のはずが、
いいお天気なのですが、そちらは、どうかなあ?

いつか行きたい♪ 湾岸・・・・

2006/11/25 (Sat) 13:14 | あい。 #seTxSbhU | URL | 編集 | 返信

No subject

>poco
でへでへでへ・・・どっぷりだわよ~~~(*≧m≦*)
ほーーーんと、大満足だわよ。
悔いはないわ・・・・・。

>あい。さん
お天気にはホント恵まれましたよ。
初日のシーの夜だけちょっと降ったのですが、
その頃には目的のアトラクションやショーは制覇していたので
何の影響もありませんでした。

あい。さんもいつかぜ行ってみて下さいね~
湾岸・・・にも(≧∇≦)

2006/11/27 (Mon) 21:29 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ホテル 日航 東京

ホテル日航東京泊まってきました !ホテル日航東京 の外観はきれいでした(笑)最寄り駅は、台場(ゆりかもめ)徒歩1分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?東京都港区台場1-9-1ホテルの特徴を一言で言うと・・・東京のパノラマの眺望を大切に、客室・宴会場・

2007.06.10 (Sun) 05:52 | 東京港区品川羽田のホテル泊まってきた日記
