--_--
--
(--)--:--


2006_11
25
(Sat)20:57

楽しかった…。

20061125205729
夢のような3日間でした…(〃▽〃)今、帰りの新幹線の中です。
帰りはなんとグリーン車です。生まれて初めてです(≧▽≦)パックツァーで指定席がとれなかったからなのですが…。
快適です。

お台場まで、くまいちちゃん(&ぴぃちゃん)とドラみちゃんが会いに来てくれました!
一時間ほどしかお茶できませんでしたが、ホント嬉しかったです!

楽しかったなあ~また行きたいっ!

C.O.M.M.E.N.T

おかえり~♪

もこりん、今日はありがとう!
本当に短い間だったけど、会えたし、お話できたし、
お茶も出来たし・・・。
とっても楽しかったです。
またいつか、どこかで会えるといいね♪

本当、楽しい旅行でよかったね!
思い出いっぱいの旅行になったね~~~。^^

2006/11/26 (Sun) 00:46 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

コウタロウは指定

コウタロウは指定した。
またコウタロウは新幹線も指定するはずだったみたい。
またもこりん♪で指定した?

2006/11/26 (Sun) 18:29 | BlogPetのコウタロウ #- | URL | 編集 | 返信

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

くまいちちゃん、
土曜日はわざわざ出てきてくれてありがとう!
ぴぃちゃんも、お疲れは出てませんか?
でも、思いがけず「パイレーツカフェ」に入れてよかったね^^

本当に楽しい思い出ばかりの旅行になりました。
短い間だったけど会えてよかったです。
本当にありがとう!

これからもよろしくね。

2006/11/27 (Mon) 21:32 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

