--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_11
24
(Fri)09:08

パーム&ファウンテンテラスホテル

22日と23日に連泊したのが
パーム&ファウンテンテラスホテルの、
『ファウンテンテラスホテル』のほうでした。
061124_0654~01.jpg

すてきな中庭・・・・♪

シンプルで明るくて、快適な二日間でした。
フロントロビーのどまんなかにすてきなツリーがあったのですが
撮影する時間もなく、残念・・・。

朝食は食券を購入する形式の、
ベーカリーバイキングでした。
これまた画像なしですが(号泣)、
どれもこれもおいしそうなパンばかりだったのに、
時間に追われ喉に通らず、苦しかったです(号泣)

なので、二日目は、コンビニ(ホテル内にある♪)で買ってきた朝食でした。konbinityousyoku.jpg

「やきそばUFO」を朝っぱらからがっつく二人・・・・( ̄m ̄*)
私はサンドイッチ。
旦那だけ、一人さみしく2日目もベーカリーバイキングで
たらふく食べてきました(うらやましい・・・)

時間があったらもっとゆっくりホテルを堪能したかったな。
なんせ、2日とも朝6時半起床でばたばたと7時40分くらいにはでかけましたので・・・・。
ちょっぴり残念だったのでした(泣)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

