--_--
--
(--)--:--


2006_11
28
(Tue)17:30

『玉の井』でランチ

今日はお友達と一緒に『玉の井』にランチに行きました~♪

平和大通りに面した建物の、一歩中に入ると
すっごく和風ないい感じのお店でした~~~~。

個室なので思いっきり騒げましたし・・・・(*≧m≦*)
1500円のランチコースは、ヘルシーでめっちゃ美味♪
↓まず前菜♪
061128_1205~01.jpg

↓続いて土鍋でいただくごぼう入り豚汁と、ほたてご飯♪
061128_1217~01.jpg

このあと、牡蠣フライがやってきて
そのあとデザートでしたが、この頃には話もヒートアップ!
写真撮るのをすっかり忘れていました・・・(〃_ 〃)ゞ

個室なので、のんびりくつろげて、気がついたらもう2時半を回っていました。
と~っても楽しくおいしいランチでした^^

夜にも入ってみたいな、って思いました。
あと、このお隣のパスタのお店もとってもおいしそうで~~~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
この時点で、忘年会(夜)、次回のランチの予定がすでに決まりましたとさ。
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ




               




11月24日の東京ディズニーランドレポと、
『踊る大捜査線』ロケ地レポを追記しました~。
自己満足な長々日記ですが・・・・
気が向いたら読んでくださいね^^

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

