--_--
--
(--)--:--


2006_12
04
(Mon)18:26

クリスマス準備♪

今日は久々にD'sさんに顔を出しました。
目的は、玄関に飾るクリスマスグッズのため( ̄皿 ̄)うしししし♪
(クリスマス物も数点納品してまいりましたが・・・)
そういやあ、今日からウィンターセールだったはず!
こりゃ~いい物が残っているうちに!・・・と、
朝一番で行ってまいりました♪

・・・・・・でも、あらぁ~~~~????
お客様・・・・一体どこに行ってしまったのぉ?

ってなわけで(どんなわけ?)、
もう、在庫残りわずかだとのことで、
このブリキのツリーをゲット♪
061204_1208~01.jpg

オーナメントは別売りなのですが、あつらえたようにぴったり♪
かわい~いミニチュアキッチン道具です。
それからお手ごろ価格のアレンジメントも・・・
061204_1207~01.jpg

優しいお顔の天使ちゃんと、ドライのアナベルが
なんともい~い感じ・・・・♪
玄関がこんな感じになりましたぁ!
061204_1219~01.jpg


うん!満足満足(^0^* オッホホ

あ!リビングのツリー、まだ出していなかった・・・(滝汗)

みなさん!クリスマス準備はばっちりですか???
D'sさんのセールは今週いっぱいですぞ!
急げ~~~~!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

C.O.M.M.E.N.T

あら~素敵

ま~なんてセンスのいい素敵なツリーだこと・・・。うちにはトイレに小さな小さなミニチュア一つ・・・・。なかなか飾ろうと思う心の余裕が・・・・。飾り物の少ない我が家です・・・。

2006/12/04 (Mon) 21:47 | t #- | URL | 編集 | 返信

t家はシンプルだもんね~。
おうちの雰囲気に合ってれば
それが一番!(⌒^⌒)bうふっ

我が家は飾りすぎてほこりがすごいし・・・あはは( ̄▽ ̄;)

2006/12/05 (Tue) 17:17 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

