--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_12
13
(Wed)21:38

リース講習会♪

今日は、楽しみにしていたママなおのリース講習会でした。
先日の、うちの小学校の文化部のリース講習会のときに
無理を言って企画してもらい、今日、実現しました♪
役員つながりのお二人と一緒に参加しました~。

今回は、生のヒバやもみのきなどを使った豪華なリース!
とても楽しく仕上げることができました♪
mocoreace.jpg

本物の「コットン」がめっちゃかわいいっ(≧∇≦)
大満足の仕上がりです~~。
豪華なおリボンは、やっぱり今回も見かねたママなおが
ちゃっちゃっ☆と作ってくれました・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
同じ材料を使ったのに、仕上がりはそれぞれ違った雰囲気で・・・
これもまた、リースつくりの楽しいところですよね♪

こちらは、Sさんの作品♪
s-reace1213.jpg

そしてこちらはTさんの作品♪
t-reace1213.jpg

みんな違って、みんないい~♪

隣ではAっちがコットンだけのリースに挑戦しておりました。
シンプルなだけに難しそうだった~~~。
でも、とっても素敵に仕上がってましたよ^^
D's日記
ご覧になれますよ~。
ママなおの作品や、keikoちゃんの青リンゴのリースもとっても
素敵です!どれも素敵で、作ってみたいな~~~♪
玄関に飾るためにおうちが何件も欲しいわ(笑)

講習会の後は、keikoちゃん作のガトーショコラでティータイム♪
Img_0557.jpg

なんて素敵な講習会♪D'sさん、次回講習会の企画、
楽しみにしてますよ~~~~~( ̄ー ̄)

あ、そうそう。
余った材料で、ガーランドを作ることにしたのですが、
ちょっと目を離している間に、ママなおがあっという間に
作ってくれていました~~~~♪ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ(爆)
061213_1511~01.jpg

このリボンがまた、豪華でチョー素敵!!
061213_1512~01.jpg

ママなお、ありがとうございやした!!!

kyokomamaに薦められたサンタさんのピックもお持ち帰り♪
061213_1514~01.jpg

寄せ植えにもクリスマスがやってきました~♪
061213_1513~02.jpg

('-'*)フフ♪かわいいですよね~~^^




最後になりましたが・・・・・。
( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ 織田くんお誕生日オメデトォォォーーーーーーーーーーーー♪(爆)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お誕生日おめでとうございます^^

はじめまして。
まーさんのとこから来ました、のんき♪と言います。
少し前からこっそり覗かせていたのですが、はじめましてのご挨拶は今日に・・・と心に固く決めてました。
初めて伺った時、嬉しくて倒れてしまいそうでした~。
実は私も・・・織田くんファンなんですよ~(笑)
プロフィールと織田くんに関する質問を読ませてもらったとき、あまりにも好みとか一致して、鼻血が出そうになりました(爆)
私が織田くんのファンになったのはベタですが『東ラブ』がきっかけ。
実は相手役の女の子と同じ名前なので、自分を呼んでくれてると大きな勘違いをして(爆笑)
熱く語れる人が近くにいて嬉しいです~~。
へっぽこブログをやってます。
よかったら遊びに来てくださいね♪
最初から長くなってごめんなさい(汗)

2006/12/13 (Wed) 23:43 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

ん? なんかのんき♪さん、おくゆかしい・・(笑)
私からも(笑)織田くん、おめでとーっっ!
で、もこりん♪とは幾つ違うんだっけ?

リース、同じ材料使ってても色々だね~♪
どれも素敵☆

2006/12/13 (Wed) 23:50 | まー #- | URL | 編集 | 返信

ぎゃあああ~~~~(≧∇≦)

>の、のんき♪様
はじめまして!!そして、何より嬉しいコメントに素晴らしいお誕生日になりましたっ!!!
どのあたりで鼻血が出そうになったのか・・・いつか語りあいたいですっ!
私は今まで織田くんに名前を呼ばれたことがないので(ラスクリでは一文字違いでしたが・・・爆)、『東ラブ』で連呼してもらったのんき♪さんが超うらやましいですっ!(←アホ?)
のんき♪さんのブログにも実は一度お邪魔してたんですが・・・・HN「odorunonki」の「odoru・・」がと~~~~っても気になってはいたんです・・・実は・・・(笑)
また、ぜひ、お邪魔させてくださいね♪そして、一緒に織田くんを熱く語りましょう♪どうもありがとうございましたっ!!!

>まーちゃん
素敵な出会いをプレゼントしてもらって・・・どうもありがとう(涙)
それからお祝いの言葉もめっちゃヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
いくつ違うって・・???それをここで聞くんかいっ!(笑)

リース、まーちゃんのもまーちゃんらしくてとっても素敵だったわ~。
ホント、個性が出るから不思議だね~☆

2006/12/14 (Thu) 00:08 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

