--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_12
14
(Thu)23:43

コットンリース

今日は、Aっちのアトリエでもっちも一緒に
楽しくヌリヌリしてきました~。

昨日、Aっちががんばっていたコットンリースも
とても素敵に完成しておりました。
061214_1013~01.jpg

う~~~ん。。。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

っで!昨年購入してあたためていたトールのデザインパックを
引っ張り出し、私も『コットンリース』に挑戦!!
ひたすらヌリヌリ、カキカキ・・・・。
今日の私は一味違ってたはず( ̄ー ̄)
そしてそして、完成しました~~~!(まだニス塗ってないけど)
061214_2204~01.jpg

出口むつみ先生デザインの『コットンリース』です^^
描き方がわからなくて、ちょっとあやしいところもありますが(汗)、
まあ、なかなか満足の仕上がりです。

後日、本家HPにて正式アップしますね。
(って、こないだもなんかそんなこと言ってたような・・・(滝汗) )




               



昨日の、織田くんのバースディに、とても嬉しいコメントをいただいた
同じ広島に住む、のんき♪さんの素敵なブログを、リンクにお迎えしました~。
ブログやっててよかったなぁ~~~~(*^▽^*)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

