--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_12
17
(Sun)23:51

『僕が僕であるために』

僕が僕であるために 僕が僕であるために
SMAP (1997/04/25)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

レンタル100円の日に借りて観ました。

いや~~!スマくんたち、若いっ!当然か・・・。1997年のドラマだもんね~。細いっ!きれいっ!!(爆)
さすがに10年経つとトシとったな~って感じちゃいましたね(^_^;)
でもでも、私的に、今現在のほうが好きだな~って思うのは
やっぱ、剛くんと吾郎ちゃんかな~。
穏やかに年齢を重ねている感じがします・・・。

で、やっぱりこのドラマでは中居くんと剛君の演技にやられました。
特に剛君・・・けっこうむずかしい役どころで・・・
でもさすがは演技派!の片鱗をこの頃にすでに感じました。
やっぱり、どのキャラとも違う・・・「悦ちゃん」かわいかった~(〃∇〃)

共演の方々もめっちゃ豪華ですね~金かかってる??(爆)

しっかし・・・・
なかなかヘヴイーな展開ありで・・・気楽に観ていたのが間違いでした。
途中から号泣・・・・・。
特に松たかこさんには泣かされました・・・。
どうも昔観たことあったみたいで(笑)、
ストーリーはきれいさっぱり忘れているのに、
ヘヴィーな部分だけの記憶は残ってました・・・。
よっぽどキョーレツだったのかなあ・・・(^_^;)

でも、スマくんたちの個性がとても生かされた
なかなか貴重なドラマでした。


毎週楽しみに観ていた『僕の歩く道』も、あと1回で終わっちゃうし・・・
さみしい・・・。
1月から木村くんのドラマは始まるけれど・・・
私的には、ぼちぼち中居君のドラマが観たいです~~~。



               




今日はようやく年賀状のデザインができました~。
あとはざっかざっか印刷するだけだわあ~~~。
それにしても、やっぱ、今年も考え出したら止まらなかった・・・(*≧m≦*)
あ~肩凝った(爆)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

あっ、ドラマのはなし!!

2006/12/18 (Mon) 13:50 | BlogPetのコウタロウ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

