--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_12
20
(Wed)20:27

ランチ続き・・・さらに・・・

昨日・今日と連チャンランチでした。

まずは昨日、久々に会うお友達と
ちょっと(いや、かなりかな)リッチに忘年会ランチを
『鉄板焼き なにわ』にて。
リーがロイヤルホテル6Fにあるお店ですが、
目の前で広島牛を焼いてくださり、あとは場所を移動して
ソファでのんびりと食後のデザートを・・・・。
とぉ~~っても優雅なひとときでした。

そのあと、本高砂屋
しっかり「きんつばアンフィーユ」の限定いちごを買って帰りました。

さらに今日は、執行部の忘年会ランチを『ビュッフェ 十兵衛』で。
90分1000円のバイキングランチでした。
90分食べた!しゃべった!笑った!!!
3学期また、頑張るための充電はばっちりできました^^

そんでもってそのあと、今年最後の石田教室へ行ったのですが・・・。
そこで先生から『ケーニヒスクローネ』のカップケーキをおやつにごちそうになり、
もう、シアワセの絶頂~~~♪
その前もランチでデザートはしこたま食べてたのですが・・・。
おかげさまで、今日のクラスは睡魔との戦いでありました(爆)

しっかしいくらなんでも、この二日間食べすぎですよね(滝汗)
さすがに今夜は夕食が欲しくありません・・・・。
一食抜きます・・・。

写真は石田先生にオーダーを受け、作ったストラップ♪
061220_0920~02.jpg


それから・・・・♪



先生に、クリスマスプレゼントを頂きました。
毎年このようにとても温かい心遣いをいただいているんです。
今年は『LUSH』のボディソープでした(〃∇〃)
061220_1918~01.jpg

とってもいい香りなんだそうです。
今夜のバスタイムが楽しみでーーーーす(*^。^*)

それからこちらは、Fさんにいただいたかわいらしいサンタさん♪
061220_1818~01.jpg

これ、いったいなんだと思います???
答えは・・・・・・













061220_1819~01.jpg

キャンディでした~~~♪
この写真を撮った5秒後にはもう、子供たちの餌食になってました(汗)
Fさん、どうもありがとう~~~♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

石田先生からのクリスマスプレゼント羨まし~~。
それにしても、ボディーソープにバラを描いてるんじゃないよね?ケースにだよね?
そうじゃないともったいなくて使えないよね~e-263
私も、今日三屋裕子社長に会えたのよe-266とっても素敵な方だったよ~。
いいクリスマスプレゼントになりましたe-144

2006/12/20 (Wed) 22:28 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

こんばんにゃお~~ん。
うわ~~、もこりんさんも食べてるね~(笑)
私もなにわのお肉好きよ♪
4年ぐらい前かな?忘年会と称し、友達とリーガにお泊まりして、夕食は好きなところをチョイスできるんプランだったんだけど、もち、なにわで。
私はお酒が飲めないから夜の街に繰り出す・・・ってことができないけど、リーガの夜はなかなかリッチだったよ。
そして~、今日の十兵衛って何時ごろ?
学生がたくさんいなかった?
娘のクラスの留学生がオランダに帰るので、送別会で行ってたのよ(汗)
お行儀悪くなかったかしら?とマジで汗が・・・。

あ~~きんつばあんフィーユ食べたい~~。
今ダイエット中の身の上で・・・もうお腹空いてお腹空いて・・・ここに食べ物の画像がなくて幸いでございます(爆)

2006/12/21 (Thu) 00:43 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

>アッキー

ま、まぎらわしい画像でごめんなさい(汗)
今、クラスで描いているバラをついでに写したのであって、決してソープにバラを描いているわけじゃありません・・・。
三屋社長って・・・あの、元全日本バレーの??そうだったの???
お会いできてよかったね~~~!

>のんき♪さん

ぎょぎょっ!!!
いましたいました~~学生さんの団体。
しかも、私たちのテーブルの隣で、そのオランダの男の子が、クラスの男子の写真を撮っていて・・・「インターナショナルじゃねえ・・・」って言ってたんです!
めっちゃ品行方正な、学生さんたちでしたよ~^^
それよか・・・隣のおばちゃんたちのほうがにぎやかだったかも・・・こちらこそ、ヒンシュクかってないか、娘さんに聞いてみて下さい・・・・(滝汗)

リーガでお泊まり忘年会♪素敵ですね~~☆
のんき♪さんも、きんつばアンフィーユ、お好き??D'sのママなおのおススメなんですよ~~(*^▽^*)

2006/12/21 (Thu) 19:45 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

