--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_12
23
(Sat)17:29

1年ぶりのアップルパイ

とうとう、帰省前の最後の週末になっちゃいました。
今週末は、ある程度は掃除をして、(大掃除といわないところがミソ 爆)
年賀状も仕上げなくっちゃ!

とか何とかいいながら、今日もうだうだとすごしちゃった(滝汗)
そうそう・・・1週間前の100円レンタルデーで、
『僕の生きる道』の1・2をレンタルしてたんだけど、
2枚ともキズありだったようで、観られませんでした(泣)
レンタル無料券いただきましたけど・・・。

そしたら今度は、昨日レンタルしたシングルCD3枚のうち
1枚が中身が入っていない!!
唖然としましたよ・・・・。
で、今日もまたまたクレーマー・・・・。
もちろん中身を入れてもう一日延長はしてくれましたが、

なんだか気分いいもんじゃありませんね~lllll(-_-;)llllll
まあ、これで今年のアクはみんな落としたかな??

そんなわけで(どんなわけ?)
アップルパイを焼いておやつに頂きました♪
061223_1558~01.jpg

私はアップルパイを焼くときは必ず紅玉を使います。
なので、紅玉が出回る短い間しかアップルパイにはありつけません(爆)

見てくれはよくないけど(しかも冷凍パイシートだし 汗)
味は保障つきです♪(⌒^⌒)bうふっ
特に長男が大好きで・・・。ありがたや~ありがたや~。

今夜は年賀状印刷、がんばりまーーーす!(プリンターが・・・笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
アップルパイおいしそう!(^¬^)ジュル...
そういえば『紅玉』をお店でみかけないなぁ

2006/12/24 (Sun) 09:35 | もっち #PaK5/ZHM | URL | 編集 | 返信

>もっち

私はいつも「紅玉」は生協で買います。
しかも、この紅玉11月に買ったもの・・・(汗) 腐ってないか心配でしたが、
全然大丈夫でした。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2006/12/24 (Sun) 16:51 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

