--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_12
25
(Mon)19:39

サンタさん、間に合わず!

みなさんのところには、サンタさんはやってきましたか~?
我が家の、小6・小3の息子達のところにも、サンタさんはやってきましたよ♪
でも、ごめんなさいの手紙とクリスマスカードのみ・・・
希望の商品は、サンタさんの力を持ってしても(爆)、
残念ながらイブの夜までには手に入らなかったようです。

サンタさんは、一応商品を押さえてあるようで、
「必ずとどけに来ます」との言葉を手紙に書いていてくれました。
けれど、やっぱりイブの朝に届いてないのは残念そうな子供たち・・・。

ところが、これはサンタさんから連絡があってわかったのですが(笑)、
ネットで注文したところ、届くはずの発送完了報告メールが届いていなかったんです!
(サンタさんもネットショッピングするんですね~( ̄ー ̄) )
で、再度確認のメールを送ったところ、すぐに返信が来て、
無事、発送してもらえることになったんだそうです。

なんたって、イブの1週間前にサンタさんに手紙を書いて、
それからの準備ですから、サンタさんもそりゃ大変ですよね~(笑)
でも、よく考えたら、お願いして1週間しかたっていないわけですから。
世間の子供たちはきっと、ずいぶん前からサンタさんにお願いを
しているはずですから。(うちも去年まではそうでした。)
お願いして1週間で希望の商品が届けられたら、そりゃ、
話ができすぎてますよね~~~。
世の中そんなに甘くないですよね~~~~。

ってことで、そういう話も子供たちにして、
人よりクリスマスが長く味わえていいじゃないかっ!ということで、
今も首を長くしてサンタさんがやってくるのを楽しみに待っている
息子達です^^
我が息子ながらかわいい~♪って思っちゃいます。
(でも、小6のようくんの方は、「信じてやってる」って感じですけどね。
さすがに・・・・(*≧m≦*)ププッ )

ところで、話は変わりますが、
日本漢字能力検定協会が毎年決定している今年の「年間変漢賞」は、
『怪盗アンデス』だそうですね!
こういう、ばかばかしいネタ、大好きですっ(*≧m≦*)
ちなみに昨年のも笑えた~~~(≧∇≦)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

