--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_12
29
(Fri)09:25

帰省しました。

おととい 四国に渡りました。アッキー宅に一晩お世話になり、昨夜愛媛の実家に到着しました。

アッキー宅に到着したその日、近くの店に讃岐うどんを
食べに行きました。
そこでなんと健ちゃんが年少・年中さんのときに年長の担任だった
先生にばったり!!!引越し以来だったので、めちゃめちゃ嬉しい偶然でした。
その時、園長先生と健の年中のときの担任がまだ転勤なしで
いらっしゃるとお聞きし、久しぶりに訪ねてみることにしました。
健ちゃんの香川時代の幼稚園は少人数で本当にアットホームな園で、
「ああ~ふるさとに帰ってきた~」って暖かい気持ちにさせてくれます。
今回も大掃除中のお忙しい中、とても温かく迎えてくださり、
ひと時のおしゃべりですごい元気を分けていただきました。
子供達の成長も見ていただけて本当によかった・・・。

アッキーとMちゃん・Mさんとのおしゃべりも爆裂で(爆)、
めちゃめちゃ中身の濃い二日間でした。
ホント、話題って尽きね----------っ!!!
いつも、私に帰って来れる場所を用意してくれて本当にありがとう♪


今朝 起きたら初雪が積もってました。
20061229092543.jpg

{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

先日は、濃いぃ~時間をありがとう!ここ数回お仲間に寄せてもらって楽しかったわ。とりわけ今回は私も緊張がほぐれ楽しませて頂きました。また、集合掛けてくださいね。中高年のパソコン講座なるものに参加したものの身についていないのよ。講座に参加した時のテキストで対象者が分かった感じなんだけどね・・・。ビギナーですがどうぞよろしくお願いします!そしてまた逢える日を楽しみにしています。最後になりましたが良いお年を。

2006/12/31 (Sun) 00:33 | ちゃま #- | URL | 編集 | 返信

おお~!
ちゃまちゃま(笑) コメントありがとう!
ホントめっちゃ笑ったね~~~!楽しかったわ^^
同じ階段に住んでいたときにこういう時間が
持ててたらね~ってちょっと損した気分(笑)
でも、何年経っても変わらず迎えてくれる友達がいてくれることに感謝だよ!ありがとうね!

パソコンは、特にネットは自分で失敗を繰り返しながら学ぶ事が多かったなあ。
ちょこっと話したけど、あの経験も自分の肥やしになったと、今では思えます。
怖がらずに、日常生活同様、礼儀さえわきまえていればだいじょうぶだよ!
チャレンジチャレンジ☆
ここにもまた、コメントくださいね。楽しみにしてるよん^^

それでは、2007年ちゃま家にもいい事がいっぱいありますように・・・・。
よいお年を~~~(*^。^*)

2006/12/31 (Sun) 12:12 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

