--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_12
31
(Sun)15:22

2006年 最後の日に(*^_^*)

今年も残りあと数時間となりました。
昨日の明け方から体調を崩し、旦那の実家には父子だけで先に行ってもらい、私はひたすら実家で寝ていました(>_<)
おかげで今日はほぼ回復。今 旦那の実家に向かう電車の中です。

この1年は私にとって気持ちの上で節目になった年かも知れません。
人との出会いの意味を今まで以上に考えるようになったし、今まで煩わしく思っていたことすら、そう思わないようになってきました。
そして自分が生きている意味やそれを取り巻く環境を見つめなおし、今まで以上に感謝の思いを感じるようになりました。

今年もたくさんの出会いに感謝!
人の優しさ・思いやりに感謝!
そしていつも私を支えてくれている仲間に感謝!
家族に感謝…。

来る新しい年も、楽しいことをたくさん見つけて、いっぱい笑って、いい年だったな~って思える1年にしたいです。
どうぞよろしくお願いします~m(_ _)m

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

今年もいよいよ

残り後、数時間となりました。
27、28日は、本当に楽しい二日間でした。
こんなに話題が尽きないのもすごいよねぇ。
私もいつも寄ってくれることに感謝してるんだよ。これはずっと続けて行こうね。
子供達の成長を見れるのも楽しみの一つだし・・・。
私にとっても、今年はいろいろ節目の年でした。同じように思ってるもこりんとはやっぱり何か繋がってるのよね。来年も、魂を磨いていきましょうね。
来年もよろしくね。
あ、体調大丈夫かしら?
1年の疲れが出たのね。お正月は、のんびり過ごして下さいませませ。

2006/12/31 (Sun) 15:47 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

アッキー♪
あけましておめでとう~。
27・28日はめっちゃ楽しかったし、昨年は
広島にも来てもらえたり、さらにさらに
楽しい一年でした。
いつもよくしてもらってありがとう~~!
春にはお互い長男・長女が中学生だし、
今までみたいに会えるかどうか・・・
難しくなりそうだけど、
この集まりは子供達がもういい、っていうまで
続けられたらいいね~~~!
・・・って、いつもおじゃまするばかりの私が
言うのもなんだけど(爆)、
同じ気持ちだったらうれしいです^^

精神面では、お互い「アノ人」にはまって(笑)、
いろいろ考えた1年だったよね~~~。
でも、すっごく穏やかな気持ちになれたんだ~。
これってすごいよね~~~。
今年も一緒に魂を磨いていきましょう♪
よろしくね~~~^^

2007/01/01 (Mon) 22:09 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

