--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_01
03
(Wed)18:13

新年の誓い 

新年、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

大晦日・元旦をだんなの実家で過ごし、
初めて大手ショッピングセンターの初売りにもでかけ、
初めて福袋というものも買いました!(子供のだけど)
来年は、もうちょっと足を伸ばして、もっと大きなショッピングセンターまで
自分の福袋を買いに行きたいね!と義姉と誓い合い、
元旦の夜、実家に戻りました。

そして昨日は、4年ぶりの高校のクラス会・・・。
うちのクラスは3年間担任もクラスメイトも同じだったからか、
非常に仲がよく、けっこうまめにクラス会を続けてきました。
今回も集まったのは毎度おなじみメンバーがだいたい20人ほど。
でも、うち女の子が前回は6人だったけど
今年は7年ぶりくらいになる二人も参加で8人!
楽しかった~~~♪
(私は理系クラスなので女子が少ないクラスなのです)

10数年ぶりに、小学校4年からの、クラスで一番古い付き合いになる
男の子も今回は出席で、すごく懐かしく、
久々にお互いをいじめあいました(爆)

しかし、この4年で一番変化の激しかったのは、この私らしく(汗)、
帰るまでずっと『愛のムチ』を受け続け・・・・・、
あまりにずっと言われ続けたので、一念発起!
次のクラス会までにやせてやるーーーーーーーっ!と
高らかに宣言してまいりました・・・・。

まあ、こうやって、いいにくい部分をずばずばと言ってくれるのも、
青春時代をともにすごした気心の知れた友達だからだと・・・
皆様からの指摘をありがた~~~く受け止め、
今年は本気でダイエットを頑張ろうと心に決めました!
がんばるぞーーーーーーーーーーー!おうっ!

4年ぶりのクラス会・・・昔に帰って、バカ騒ぎして、楽しかった。
卒業して、20年もたつと・・・みんな人間が丸くなるなあ。
高校時代は話したこともなかった男の子とも普通に話せるから不思議^^
次回は来年かもしれないし、3年後かもしれないけど、
またぜひ集まりたいかけがえのない高校時代のクラスメートです^^
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

あけましたねぇ。
おめでとうございます。
昨年は、D゛sにてもこちゃんの作品を見せてもらって、がんばってんだなぁと感激したよ。
2月には、出口先生のせみなーがあるよっ。明日私もうしこもうとおもうけど・・・もうおそいかな・・・

ことしもヨロシクね。

2007/01/05 (Fri) 01:08 | やあい #- | URL | 編集 | 返信

あけましておめでとう!

もこりん♪がダイエット!?
しっかりとこのe-317で経過を拝見させていただきま~すv-8
そういう私も、最近ヤバいのよ~v-356
またウォーキング始めようかなv-356
今年もよろしく~v-22

2007/01/05 (Fri) 16:54 | poco #UjVi32BU | URL | 編集 | 返信

明けましたああ!新参者ですが今年もよろしくお願いします。あっきーも、もこちゃんも同窓会なんてうらやまし話・・・じゅる。私は幼馴染みと会って来ましたよ。ふと立ち止まるお年頃なのか仕事を持っていて忙しい中、絵画を習い始めたそうです。悶々としているより私も前進しないとな!と思わせてくれたお正月でした。そうそう、彼女のお家のチャイムのモニターから顔がはみ出していたからびっくりした!だって。いやいやあんたに言われるとはびっくりしたあ!って言いたいけど言えずに帰ってきた小心者ですがどうぞよろぴく!

2007/01/06 (Sat) 03:12 | ちゃま #- | URL | 編集 | 返信

みなさん、あけおめ~~^^

>やあいちゃん
あけましておめでとう!
新年早々、出口先生のセミナー申込みできてよかったね~~私の分も楽しんできてね♪
そして、今年もD'sともどもよろしくお願いします~~~ペコリ(o_ _)o))

>poco
あけましておめでとう!
そうなんよ~固い決意でしょ?( ̄ー ̄)
ぜひとも見守っていてくだせ~
ウォーキング、私も頑張ろうと思ってます。
時間あったら一緒に歩こうぜ~

>ちゃま
あけましておめでとう!
もう、電話でも声聞いたしね♪
今年はちゃまにとって、ステップアップの年になりそうだね!前へ向いて一歩ずつ進もうね~。
もちろん私も応援するし、アッキーもついてるよ♪くじけそうになったらいつでも電話してね~~!
応援してるよ~~◇ヽ(@^▽^@)ノ◇ がんばぁ♪

私もきっと、インターホンのモニターからはみ出してるはず・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2007/01/08 (Mon) 13:20 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

