--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_01
09
(Tue)16:30

パッ…パソコンが~(泣)

今朝からモニターが真っ暗になりました…。
始めは起動していないのかと思ってたのですが、よくみるとうっすらとWindowsの起動画面が…。

どうやらバックライトの故障のようです。

午前中に○eodeoに修理の見積もりを依頼してきました。さて…いくらかかるかしら…。

場合によっては買い換え?
ああ~(T△T)

…と、いうわけで、コメントへのレスは明日、poco邸でいたします(笑)


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

だ、大丈夫???

・・・じゃないんだよね?幾らくらい掛かるんだろうね、修理で済めば良いけど。買い替えだと、もうすぐWinの新OSが出るから、その後にしたいよね。って、それは私の場合か。(^^ゞ
例のブツ(笑)の順番だったんだけど、無理かな???

2007/01/09 (Tue) 21:28 | スプーンひめ #jsBW8FAg | URL | 編集 | 返信

大丈夫じゃないよ~~~

今、ドキドキの見積もりを待ってるところです・・。
だんなはもうすでに新しいの買う気になってるし・・・・。(泣)
しかし、パソコンのない生活って不便だわね~~~。
おかげで家事がはかどるけど(笑)
例のブツ、お世話になりまする~~~(ぺこ)

2007/01/10 (Wed) 14:47 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

書いておいたよ~

ご連絡頂いたので代理で更新しておきました。
復帰した暁には、2回分お願いね(笑)。
って、冗談は、さて置き・・・金額が心配だね~~~。
新しいパソには魅力を感じるが(笑)、そう簡単には行かないもんね・・・
中学準備にもお金が掛かるし(うちは上の子のお下がりが殆どだけど)、今の時期は勘弁だよね・・・。
とにかく、一日も早いご復帰を、首を長くしてお待ちしておりまする。

2007/01/10 (Wed) 15:13 | スプーンひめ #jsBW8FAg | URL | 編集 | 返信

早い復旧をお待ちしています

安いもんじゃないから直るといいね。しか~しっ!夏のボーナス一括っつうのも・・・。いやいや電気屋の回しもんじゃありませんよ~。・・・がんばれっモコちゃんの財布!

2007/01/11 (Thu) 07:49 | ちゃま #- | URL | 編集 | 返信

まもなく復帰!…かも(爆)

>ひめ
お手数おかけしました!
この借りはいつか必ず…( ̄ー ̄)
そうなのー中学準備!
うちは転勤もあるかもしれないし、できたらお下がりでいろいろ済ませたい。
普通に全部揃えたら、10万近くかかるらしね!ぞ~っ☆
お互い 倹約生活だねっ(^o^;

>ちゃま
夏の一括払い…
買うとしたらそうするつもりでした(* ̄m ̄) 
でも、昨日連絡があって 掃除したら一応モニターがうつるようになったと…(滝汗) 原因はホコリかいっ(なんとも我が家らしい…)
もうしばらく検査してから無事戻ってきそうです。
お騒がせしました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2007/01/13 (Sat) 09:30 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

あ。。。。ひめさま! (*..)(..*)コソコソ

パソコン、埃で故障ですか??? 直って良かったです~ 

故障といえば、電気ポットの電源部分に水がかかって、バカな考えでドライヤーで乾かしたら、ついた事が~~。


  

2007/01/13 (Sat) 11:05 | あい。 #seTxSbhU | URL | 編集 | 返信

>あい。さん
そう…ホコリが原因だったみたい(恥)
でもまだ戻ってこないんです。ブログもコメントも携帯からの投稿です。
あい。さんは電気ポットですか~
私はまだ一才の健ちゃんに携帯を牛乳の入ったコップに突っ込まれ(笑)、ダメ元で一晩中除湿器で乾かした経験が…(笑)
なんと復旧したんですよ(*≧m≦*)

2007/01/14 (Sun) 13:19 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

