--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_01
13
(Sat)18:40

Wiiだあ~

20070113184043
年末に、二人のお誕生日のお祝いとお年玉を合わせてWiiを買おうか、ということになりました。

一週間前に父子が○タバ図書に見に行ったら、なんと予約さえ打ち切りだとか…。いつ手に入るかなあ、と長期戦を覚悟していたら、なんとpocoが○ャスコで普通に売っていたから買ったと…(・_・;)

でもって、今朝 父子が飛んで行きました…が、九時開店なのに、勘違いして10時に行ったからか?あえなく売り切れだったそうで…。

帰りに別件で○イザらスにふらっと立ち寄ったところ、緊急入荷したばかりのWiiが山積みだったそうで!

いとも簡単にゲットしちゃいました~(≧▽≦)

いや~おもしろい!
私はテニスにはまっちゃいました!
これが結構な運動になるんです。今の目標は子供たちから1セットとること!
頑張るぞ~o(^-^)o
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おおっ~!wii~

ええなあ~~!えらくムキになってる姿が目に浮かぶわあ(笑)ところで、パソコンは修理可能だったんですね。モコちゃんのブログが更新されないと寂しく感じ始めました。楽しみにしとるよお~!

2007/01/14 (Sun) 00:02 | ちゃま #- | URL | 編集 | 返信

>ちゃま
(*≧m≦*)ププッ なぜムキになってるとわかるのだ~~???(笑)
テニスにめっちゃはまっちゃって・・・・。
毎日トレーニングしてます。
けっこう汗かくし、息もキレルのよ~~~。
子どもらは涼しい顔してバシバシやってるけど・・・・。

パソ、無事戻ってきました~。
やっぱ、携帯からじゃあアクセスも不便だわ~~~(;^_^AA

2007/01/15 (Mon) 14:45 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

