--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_01
16
(Tue)23:29

これもダイエット???

今日はお友達と、新年カラオケ大会でした^^

その前に、待ち合わせ時間まで30分ウォーキングしました。
昨日よりも早足で歩いたら、めっちゃからだがあったまった~。

カラオケ中は、新年会ということで、アルコールを一杯だけいただきました。おつまみもたくさんあったけど、すご~~~~く我慢・我慢で、ポテチ4キレとチョコレート2キレのみ!!
それもゆ~~っくり食べました。今までだとばりばりすごかったので、これは私なりに頑張ったと思う!
肝心のカラオケは、最高のカロリー消費は伊藤由奈「Precious」11.4キロカロリー!!(爆)
腹筋使って歌うことを心がけました~。

今日は30分しか歩けなかったので、
明日はもっと歩きたいな~~。でも、雨っぽいなあ(泣)

これは、お味噌汁に入れている「カジメ」です。
070116_0828~01.jpg

山陰のほうではメジャーのようですね。
お友達におすそ分けしていただいた以来、我が家の超人気アイテムです。
お味噌汁に入れてかき混ぜるとすっごくネバネバになっておいしい♪
ダイエットフーズにもグーでしょう?^^

そういえば、某番組の影響で、ちまたのスーパーから納豆が消えているそうですね・・・・。
納豆は我が家の定番アイテム。
日頃から愛好しているものにとってはいい迷惑です(怒)
基本は、色んなものをバランスよく食べることだと思うのですがね~(;^_^AA
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

私もその1人

もこりん♪ ダイエットしとるん?
歩くのはいいコトだよねー♪ 私も時間のある時は!って思いながら、この寒さで出ること自体が億劫です・・歩いてたら暖かくなるんだけど、それまでがなかなかね~

納豆、TVは見てなかったんだけど、だんなに噂を聞いてスーパーの売り場を見てビックリ!
ホントに全くないのね~
で、昨日行ったスーパーで偶然見かけたので思わず買っちゃった♪
・・・私、納豆嫌いなんですけど~(笑) で、食べてみてやっぱりダメたった(汗) 
残りはダンナ行きだわー

2007/01/17 (Wed) 08:55 | まー #- | URL | 編集 | 返信

>まーちゃん
そうなんよ~ただいま固い決意でダイエット継続中!
きっかけは・・・1月3日の日記をご覧あれ~~~てへ(* ̄ー ̄)>
毎日暇さえあったら歩いてます。
仕事も歩いていったり・・・。
がんばってるんよ^^

納豆嫌いなの?
私は結婚してから食べるようになったけど、だーーーいすき♪
うちの子供たちなんておやつがわりに食べたりするよ(笑)
納豆にも、においのきついのからそうでないのまで色々あるよ~。
ちょっと値段が高めなのがけっこういけるかもよ?( ̄ー ̄)
(うちは3パック98円とかだけど)

2007/01/17 (Wed) 20:15 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

