--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_01
20
(Sat)23:04

久々の自分用。・・・しかし・・・。

昨日のみんなに刺激されて、私も久々に自分用にと作ってみた。
お気に入りのビーズマニアさんのレシピより・・・。
こ~~~んなの!!
070119_2243~01.jpg

アップ画像・・・・。
070120_1048~02.jpg

さらにアップ・・・(*≧m≦*)
070120_1048~03.jpg


この、グリーンとベージュの色合いにひかれて思わずぽちっとやってしまった
のですが、いざ、作ってみて・・・・、
さらには実際につけてみて・・・・

に、にあわねえ~~~(爆)

どうも自分のイメージではなかったようです・・・・。
でも、飾っておくだけでも見ていて癒されるので、
しばらく飾っておくことにいたします(; ̄ー ̄A

今日は夕方、だんなを誘ってウォーキングに出かけました。
数年前からコツコツ歩いているだんなのコースとペースが
知りたかったのもあって・・・(^_^;)
私にしては大股・早歩きで山道ありのコースを45分かけて歩きました!!
かなり大腿筋が鍛えられた感じ・・・。
太ももの筋肉を鍛えるのがいいらしい、とだんな。
ウォーキングは大股・早足だな☆これから。


昨日からレンタル開始で、今日ラッキーにも返却されてほやほやのを
だんながみつけ、レンタルして帰ってきました^^
日本沈没 スタンダード・エディション 日本沈没 スタンダード・エディション
草ナギ剛 (2007/01/19)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

やっぱり泣いたーーーーーーーーーーー(┬┬_┬┬)
剛くんとコウちゃんの演技、せつなすぎっ!!!!
剛君、なんであんなにかっこいいんでしょう・・・・(。-_-。)ぽっ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

昨日に引き続きステキ

前回の作品もステキだな~と覧させて頂いたけど今回のネックレスの上品なこと!ステキぃー。どのくらいの時間で完成出来るの?ビデオも私も昨日借りてきましたよ。パイレーツオブカリビアン。借りる予定ではなかったのですが、全部レンタル中のなか1本だけあったため、観てみることにしました。日本沈没も気になるけど、まずは「海猿」をみてみないとっ!私の借りたかった本命は、ガキの使いじゃあらへんで「笑っちゃいけない廃旅館」っつうのがありまして、人それぞれ笑いのツボがありますが、これがまた笑える。葬式ってしょうもない事に笑いがこみ上げて・・・なんてない?あれですよ。残念ながら今回2本あるのがレンタル中だったのでウロウロしていたらジャンルは違うけどカリビアンに巡りあったので今回は、これに。昨夜おでんを仕込んでおいたので今日はゆっくりさせていただきます。いやいや、いつもぐううたらなんですけどね・・・。

2007/01/21 (Sun) 11:45 | ちゃま #- | URL | 編集 | 返信

きゃぁ~すてき❤

もこりんさん、おはよう。
いつ見ても素敵なものばかりだけれど、今回のは特級ですね!!

色具合がとってもグゥです。

わたしもいつか作って見たくなっちゃいました。

2007/01/23 (Tue) 06:19 | かずりん #- | URL | 編集 | 返信

>ちゃま
これはね~~1時間ちょっとかかったかなあ~。ひたすらピンを曲げ曲げして、あとはチェーンに通すだけなんだけどね!
『パイレーツ・・・』はまだ観てないな~。あれだけちまたで評判なのに、まだ第1作目も満足に観ていないふとどきものです。
おもしろいんでしょ??

ぐうたらするにはおでんが一番だあ~ね~~~(*≧m≦*)

>かずりんさん
おひさしぶりでーーーす^^
おおっ!かずりんさんのツボですか?これ。作ってみます~~??
よかったらキット用意しますぜ( ̄ー ̄)

2007/01/23 (Tue) 18:16 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

いいな~

もこりん♪の作品を見て久々作りたい意欲に駆り立てられました。
いいな~いいな~
私にも講習してくださいまし~

2007/01/23 (Tue) 21:17 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

おっ!

>keikoちゃん
コソコソ|_-))))
ご、ごめんね~~(汗)
D'sの作品作らずに自分用のなんか作っちゃって・・・・(;^_^AA 
時間見つけてがんばりまーーーす!

keikoちゃんもなんか作る~??
まとめて講習会しようか?(定員4人の・・・・笑)

2007/01/24 (Wed) 08:06 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

