--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_01
23
(Tue)18:32

大人のココア・・・??

私のダイエット生活はあいかわらず続いております。
現在、体脂肪にはあまり変化はないけど、
ようやく1キロ減を達成しました。
毎食しっかり食べているのに、ありがたや~~~。

間食もあいかわらず控えてますが、
チョコ好きの私の心の友が「カカオ86%」タイプのもの。
72%が一番好きなのですが、それではおいしすぎて
ついついもうひとつ・・ってなりそうで(爆)、
これならちょうどいい具合に空腹感が満たされます。
(といっても、毎日1キレしか食べてませんが・・)
みなさんは何%のが一番好きですか~???

で、こんなものをみつけました。
070123_1815~01.jpg

大人のココア!!!(≧∇≦)

でも、いつもの「森永ミルクココア」と比較してみたら
なぜか脂質がコチラのほうが多かった(;^_^AA
でも、糖質やカロリーは少なく、繊維質も多かったです。
問題の味は・・・・
まだのんでませーーーーん!!(笑)
誰か飲まれた方感想を教えてください~~~(*≧m≦*)
私も明日のおやつに飲んでみます・・・・( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

