--_--
--
(--)--:--


2007_01
26
(Fri)23:06

ひさびさのD's

今日は仕事もなく、午前中は予定もなかったので、
ウォーキングがてら久々にD'sさんに顔を出しました。
山道経由で30分かけて歩いて到着!!!
店内はすんごいたくさんの人でいっぱいでした。
あいかわらず大繁盛ですね~~~^^

ママなおは『ハンドメイドを楽しむ会』を計画中でした。
『講習会』よりもずっとあったかくて親しみやすいネーミング♪
いい企画だと思いました。

keikoちゃんのおねえさんの焼いたパンも販売を始めるようで、
今日はそのキャンペーン中(?)だったようです。
ラッキーにもひとついただいちゃいました~~~(*^▽^*)
070126_1309~02.jpg

ロゴがまたかわいい♪

070126_1309~01.jpg

またまた25分かけて(わざと遠回りをしながら)歩いて帰って
昼食の後、おいしくいただいちゃいました~~。
子供用にも残して5分の1だけ(爆)
070126_1311~01001.jpg

keikoちゃんから「辛口コメント」をお願い!って言われてましたが、
どうやったらそんなコメントがつけれるのかっ!っていうくらい
おいしかったです^^ 優しい味でしたよ♪
子供たちがもっと食べたかったみたいなので、今度ぜひ
ひとつずつ買って帰ろうと思います(*^▽^*)

今日のD'sさんでの戦利品~♪
070126_1332~01.jpg


午後から、執行部の用事で学校に行くのに往復25分!
買い物がてら往復25分、さらに歩いて、
本日の総歩数は「13000歩」なり~~~~♪(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

C.O.M.M.E.N.T

ほんと、よ~頑張るよね!

その意思の固さ!素晴らしい!
私も見習わせていただかなくては!
13000歩も!かっこいい!

あげぱん。もう少し、揚げ方を工夫するらしいのでもっと美味しいものが届けられると思います。次回まで待ってって息子くんたちぃ~♪

2007/01/27 (Sat) 20:37 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

>keikoちゃん
息子達は半分(…ってか5分の2か)では物足りなかったようです。
次なる入荷を期待してます♪
私も早く少々食べても身につかない身体になって、思いっきり食べたいな~♪
金曜日頑張りすぎたのか??
風邪ひいちゃったよ・・・(;´д`)トホホ

2007/01/28 (Sun) 15:40 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

