--_--
--
(--)--:--


2006_01
10
(Tue)14:51

ミニバラ

写真は我が家に新しく加わったミニバラちゃん。
060110_1635~01.jpg


午後からの生協で、同じ班の組合員さんが
注文まちがえで届いてしまったということで
ラッキーなことに譲ってもらっちゃったのです♪
(マーガリン徳用と交換しちゃいました)

「ニコルコルダーナ」という品種だそうで、
もう、濃いピンクのつぼみをつけています。
たくさん花を咲かせてくれるかなあ?
楽しみです^^

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

