--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_01
27
(Sat)23:55

『トリビアの泉』SP^^

むむ・・・・またもやスピンオフとな?(-_-#)
○嶋くんがまたいい気になって悪乗りかい?

とかいろいろ、まったく期待していなかった、
今夜の『トリビア』。

ところが、冒頭でいきなり青島くん大連発!!!!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
急いで録画始めましたとさ(笑)

トリビアの種で、「踊るシリーズスピンオフの主役になれる限界は?」
って言うお題に、亀山Pは「セリフがある役なら誰でも」(おいおい)
で、今夜放送のスピンオフ作品最新作(公式)は、
な、な、な、なんと『歳末SP』に出演されていた高橋さん扮する
「内田」が主役!!
もう、『踊る』とはまったく別物として楽しませていただきました。
しっかし・・・高橋さんも踊るファミリーだったとは・・・
( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー

なんにせよ、思いがけず青島くんがいーーーーっぱい観られて、
大満足のもこりん♪でした(〃∇〃)

スピンオフ・・・もう、好きなだけやってくれいっ!(やけくそ)
でもでも、やっぱり青島くん抜きの『踊る』はやっぱり認められない!
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

私も観たよ♪

観た、観た~~~♪
面白かったけど・・・。
やっぱり、青島くんのいない踊るは、踊るじゃないよね。
もう、これ以上、作らないといいね~、スピンオフ・・・。

2007/01/29 (Mon) 01:30 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

おもしろかったよね^^

>くまいちちゃん
まあ、『踊る』と別物と考えれば
あれはあれで楽しめたよね~。
なんか・・・織田くんが青島くんをどんなに大事に思っているか・・・・
周りはちゃんとわかってくれているんだろうかって・・・
時々疑問に思うなあ・・・。

これ以上作ってほしくないけど、
まだまだ続くんだろうなあ・・・
スピンオフ・・・・(ノ_-;)ハア…

2007/01/29 (Mon) 23:00 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

