--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_02
02
(Fri)23:50

寒かったですね~~~

今日は、朝起きたらうっすらと雪が積もっていて、
お昼過ぎには一時吹雪となりました。
超寒い一日でした・・・。

先日、ようやく描きあげた頼まれ物のプレート
今日、めでたくお渡しできました^^

長い間待たせちゃったのに、とっても喜んでくださって、
私もとってもうれしかったです♪

その方がお礼に自宅で焼かれたパンを持ってきてくれました。
自宅でも販売したりするそうなので、
次回の開店時にはぜひとも買いに行かせていただこうと
思います^^
070202_1252~01.jpg

バナナとサツマイモが入っていて、黒ゴマを振りかけたパンでした。
今日のお昼ご飯にありがた~くいただいちゃいました♪
しあわせ~~~~~♪♪♪



以下、お詫びです・・・・m(__)m




昨日は感情のままに、思わずブログをアップしてしまいまして(汗)、
あとで読み返したらなんだか自分が恥ずかしくなったので
思い切って削除しました。
読んでくださった方がいらっしゃったら、
もしかしたら不快な気分になった方もいらっしゃるかもしれません。
本当にごめんなさい。

そして、あのような記事にコメントくださったお友達、
本当にありがとう♪

だめだめ、時間がたてばどうでもよくなるような、
そんな感情を、こんな場所で吐き出すべきではない、と
改めて反省いたしました・・・・。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

読みました。

コメントはしなかったけど読みました。
不快だなんて思いませんでしたよ。
具体的なことが書かれていなかったから
私の勝手な憶測で誤解しているかもしれないけど
なんだか自分の事と重なりました。
自分だけじゃないのかなぁ・・・なんて思いました。
私も自分のブログにネットなのに書けないなぁと思うことも多いし
自分のブログなんだから何を書いても
他人から文句を言われる筋合いは無いとは思わないけど
そこだからこそ書けるということもあると思うし
もこりん♪も書いたからこそ自分の中で消化できた
ということもあるんじゃないのかなと思います。
私はもこりん♪の言葉が心に響きました。

2007/02/05 (Mon) 08:12 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

ありがとう♪

>ぴっぴちゃん
とても救われるコメント、どうもありがとう。
今回の愚痴は、私の身内に関することでした。
でも、よく考えたら身内や家族は自分の姿をうつす「鏡」だっていうじゃない??
つまり、自分にもそういう部分はあるってわけで・・・。
冷静になって考えたら、自分もそうじゃないって思っちゃって。

ぴっぴちゃんとは、なんか境遇が似てる気がするよね。
きっとぴっぴちゃんの憶測に、近いものがあるような気がするよ。またいつか、YMとかでゆっくり語り合えたらいいなあ♪
ずいぶんやってないよね、YM^^

ありがとう。確かに、吐き出したことで消化できたのってあるよね。また、何かあったら愚痴聞いてね^^
本当にありがとう♪(*⌒3⌒*)ちゅ~(爆)

2007/02/05 (Mon) 19:12 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/02/05 (Mon) 20:14 | # | | 編集 | 返信

>鍵コメさま

ジムに行ってがんばっているんだね。
私もジム、行きたいな~。でも、時間が・・・・(T□T)
ナッツ缶・・・(*≧m≦*)ぷぷっ!
実は私も、12月ごろ、はまってました~。
毎晩毎晩、ポリポリポリポリ・・・・。
その分の内臓脂肪が、今、落ちたかな?って感じです。
おそろしいよ~~~~夜中にナッツ・・・・・ぞぞ~~~(爆)

2007/02/07 (Wed) 08:11 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

