--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_02
06
(Tue)07:39

なにやら忙しい・・・。

ここのところ、1日があっという間に終わってしまう・・・、
そんな毎日を過ごしています。

そんな中、今の私の楽しみは、
コブクロの新曲、『蕾』の発売・・・・。
蕾 (初回限定盤)(DVD付) 蕾 (初回限定盤)(DVD付)
コブクロ (2007/03/21)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る



この曲は、今クール放映中の、月9ドラマ『東京タワー』の主題歌で、
絶妙なタイミングで流れ、初めて聞いたときに
私の心をわしづかみにしました。
コブクロの主題歌に、もこみちくんが主演ということだけで、
今クールのドラマの私のベストワン♪(笑)
息子をもつ母親にとっては、本当にぐぐっとくるドラマです。

でも、CDの発売日って3月21日なんですよね~・・・・。
まだまだ先だなあ@@

・・・・でも、きっとあっという間にやってきそうですが(爆)

とりあえず、昨日の夜、1サビだけの着うたをゲットして、
♪るん o(^^o )( o^^)o るん♪♪・・・のもこりん♪であります。
この1サビだけでも、毎日ががんばれそう^^


4月公開の、オダギリくんの『東京タワー』も、興味津々です~~~( ̄m ̄*)


追記

『蕾』の歌詞です。
泣けます・・・・。
毎度思うけど、こんな詩が書ける小渕君すごいと思います。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

