--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_02
11
(Sun)23:20

小梅ちゃん♪

金曜日に、poco家の新しい家族・子猫の『小梅ちゃん』に
会いに行ってから、私のハートは小梅ちゃんにフォーリンラブ(爆)
うちに帰って写メ見せたら子供たちも会いたい!!って言い出して・・・。
今日、イベントの帰りにpoco家にまたまた会いに行きました~。
koume20070211a.jpg

ああ~~~~なんてかわいいのっ!!!
息子たちも、生後2ヶ月の子猫なんてまともに触ったことないから
もう、めろめろだったようです^^
まだこんなにちっちゃいんだもん~~~(*´∇`*) デレデレ
koumemadoromu.jpg


遊びつかれて、健ちゃんのひざの上でしばしおねんね・・・。
koume20070211.jpg

子猫のしぐさや表情ってホントいつまで見てても飽きない!
ホントにかわいい『小梅ちゃん』です・・・・。

実は、poco家で小梅をこの先飼えない事情ができちゃって・・・。
pocoファミリーはずっと悩んでおりました。
そんなpocoファミリーが出した答えは、
『今のまだ、このかわいい時期に新しい里親さんを見つけよう』というものでした。
それであれこれ話しているうちにうちの実家の母に聞いてみようということになって・・・・・
なんと本当にうちに母が里親になってくれたんです!!!

何を隠そう、私の実家には、私が生まれてこの方「ン10年」の間、
猫がいなかったことが数年しかないくらい、
猫の絶えない家なのです。なので、母も猫のプロ(笑)
一人暮らしの母の元に、一昨年の秋に一匹のmix犬・『チー』もやってきましたが
今度は家の中に猫・・・・。
チーに続いて、母の癒しになってくれれば、と願うばかりです。

そういうわけで、2月末か3月頭には四国の私の実家にお嫁入りです。
私も思いがけず、小梅と、pocoファミリーとご縁ができて、
嬉しいっ!!
ホント、不思議な縁ですね~。

実家に帰省するたびに、『小梅通信』しなくちゃね!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ありがと~m(__)m

家族みんな感謝の気持ちでいっぱいで、なんとお礼を言ったらいいか・・・。
もこりん♪のお母さま、本当にありがとうございます。
小梅をよろしくお願いします。

もこりん♪の『小梅通信』楽しみにしてるね♪

2007/02/12 (Mon) 14:22 | poco #UjVi32BU | URL | 編集 | 返信

いえいえ・・・・

>poco
ただの猫好き一家のしたことですから・・・・・
あんまり恩を感じないようにお願いいたします(笑)
母は、猫のプロだから(爆)、安心してね~。

帰省するたびに、『小梅通信』がんばるよ~~~。
小梅特派員の姉にも期待しよう!!(≧∇≦)

2007/02/12 (Mon) 20:22 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

