--_--
--
(--)--:--


2007_02
15
(Thu)23:17

月に一度のお楽しみ・・・^^

今日はみんなが楽しみにしてくれている、月に一度の
素人ビーズ教室の日でした。

今日は、参加者のほとんどが「花編み」を使ったモチーフに挑戦!
四苦八苦しながらもみなさん完成させて帰りました。

Sさん作 アンティーク風グラデーションペンダント
070215_1554~01.jpg

私も持っているブラックバージョンの色違いです。
Sさんの雰囲気ぴったりに仕上がりました^^

Kさん・YMさん作 花編みハートのペンダント
070215_1553~01.jpg

これはKさんが自分用に作ったミルキーピンクのペンダント。
すんごい素敵でした♪
あと、お義母さまようにべっこう色で、二つがんばりました!
YMちゃんはシックな赤の大人色を作りました。

相棒作(笑) ピアスとシェルハートと天然石のペンダント
070215_1416~01.jpg

070215_1327~01.jpg

一目ぼれしたという、クローバーのパーツと
マザーオブパールを組み合わせて作ったピアス♪
ペンダントは、シェルハートに素敵な模様が入っているんですが
うまく撮影できず・・・(T□T)
天然石は、ブルーレースとロードナイトです♪

Fさん作 ティアドロップのペンダント
070216_0837~01.jpg

これは私の作品ですが、これと同じものを
ほぼ自力で作られました。さすがっ!!

あと、Tちゃんも素敵なブラックのネックレスに挑戦しましたが、
時間切れで後は宿題・・・完成が楽しみです。


皆さんに感化されて、私もちょこっと作りました・・・。
ブローチピン2点です。
070215_1828~01.jpg

070215_1852~01.jpg

ちょこっと「春」をイメージしてみました^^
もう、ブローチピンのシーズンも終わりかな~。

C.O.M.M.E.N.T

ステキ・・・

欲しいものがあるわ~~。じゅる・・・
またお願いしていいかしら・・・。
ビーズ教室、みんな楽しみにしてるんでしょうね~。
これだけ、ステキなものが出来るんだから、そりゃ~~、楽しい時間だわさっ。

2007/02/16 (Fri) 20:11 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

>アッキー
んん・・・??
どれが気に入ってくれたのかな???
オーダー受け付けますよ~~~~(*∩∩*)
みんな、大勢でわいわい言いながら作るのが楽しい!って、
それは楽しみにしてくれてるよ~。私も嬉しいわ!

2007/02/18 (Sun) 12:33 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

