--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_02
18
(Sun)19:25

まいりました~~~~

金曜の昼前から微熱が出て、夕方には8度5分に!
土曜の朝にはいったん下がったと見せかけて、
またまた一日上がったり下がったり・・・。
そして夕べ、また8度5分まであがって、
明け方汗びっしょりかいてようやく平熱に戻りました。

いや~~~~~~~~~きつかったあ~~~。


おかげで、土日の執行部の行事はすべて休ませていただくことに。
温かい心遣いでカバーしてくれた仲間に本当に感謝です。
次の行事では挽回するからね~~~!

今日はふらふらで、家事復帰もやっとこさでした。

そして、そんな私に金曜の夜、Sさんがくれたお見舞いメール・・・。
織田君の4月からの連ドラ出演決定!のニュースでした。
熱も吹っ飛ぶ(吹っ飛ばなかったけど)、朗報!!!
詳しくは・・・・ココ
Sさん本当にありがとう!!!(*⌒3⌒*)ちゅ~

しかし・・・・織田情報は毎日マメにチェックしている私なのに・・・。
今回もだが、そういえば2年前、インフルエンザで寝込んでいるときに
pocoから『県庁の星』の主演決定のお見舞いメールをもらったっけ~~
私が寝込む=織田君の主演が決定する・・・。
この構図が成り立ちそうな・・・・むむむ。
次回から熱出して寝込んだときはひそかに期待しておくことにしよう(笑)

次の役どころはコメディのようですね。
織田君にコメディはとってもよく似合いますよ~~~♪
【40代では“困っている織田君”を見たい。】と、語る監督さん。
すでに20代ので『お金がない!』で健太郎君困ってましたがね~~(*≧m≦*)
パジャマな織田君どころか、パンツ姿の織田君でしたがね~~(≧∇≦)

・・・ただ、気になるのは、今クール絶好調の、『華麗なる・・・』の後枠ってこと・・・。
きっと、視聴率云々言われるんでしょうね~~。や~だな~~~。

なんにせよ、春から楽しみ♪楽しみ♪(*^m^*) うふふ♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お大事に。。。

でも2日間でまだ良かったよぉ。
私なんて去年38度超えが5日間続いた時は死ぬかと思ったよ。(爆っ!)
しばらくは養生してくださいな。(若くないからさっ!!)

織田情報、見てきました。
昔の恋人の娘と結婚なんてすごいね~。
私も見ますね~。

2007/02/19 (Mon) 07:06 | ぴっぴ #- | URL | 編集 | 返信

大変だったね。

お初のコメントがお見舞いコメントになってしまいました。
かなり疲れがたまっていたのでは・・・?熱が下がっても油断せずビタミン補給して暖かくしてなきゃ。では、私はパコーンと打ってきます。

2007/02/19 (Mon) 10:02 | マム #- | URL | 編集 | 返信

げげっ!!

もこりんさん、ご無沙汰でした~~。
高熱にに倒れてたのね・・・。
大人になってからの高熱は辛いよね。
ぶり返さないように気をつけてね。

てか、知らなかった・・・私としたことが・・・この間黄色い封筒が届いてひゃひゃひゃ~~と喜んだのに、全く知らなかった・・・(滝汗)
フジっ子の私、TBSの日曜9時ってとこが気になるけど、もちろん見ますとも!!
これからもこりんさんと、オタク話がいーーーっぱいできると思うとわくわくだよ^^

2007/02/19 (Mon) 10:33 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

お大事に

こんにちは~。
私も、土日に熱が出て、寝込んでたから、ビックリした。
またまた、同じようなことを~~!(笑)
でも、私は、37度5分くらいだったんだけど。^^

織田くんのドラマ、楽しみだけど、設定がすごいなぁと思いまして・・・。
初回を観てから、ちゃんと観るか、決めようと思います。
『お金がない!』とか、おもしろかったよね。
そういえば、織田くんは、最近、コメディには出てないんだね~。
楽しみだね♪

2007/02/19 (Mon) 17:39 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

モコちゃん大丈夫?

母が寝込むと家がまわらなくなるよね。復活したら普段より仕事が増えたりして倍の家事が待ち受けていたり。また、疲れて逆戻りしないように徐々にね。

2007/02/19 (Mon) 21:14 | ちゃま #- | URL | 編集 | 返信

みなさんご心配おかけしましたm(_ _)m

>ぴっぴちゃん ありがとう♪
38度越えが5日??私だったら絶対悪い病気にかかってると思って
生きた心地がしてないわ~~~~~~~~~~~!
インフルのときでも三日くらいだったもの・・・。

昔の恋人の娘と・・・・なんてすごいシナリオだよね!
しかも大竹しのぶと恋人同士だったなんて設定に無理はないのかなあ?
(T▽T)アハハ!
4月からあーだこーだドラマについて語ろう!!

>マム 
初コメント&お見舞い ありがとう♪
あいかわらずパコーンとやってるのね~~~~。
おかげさまでかなりしゃきっとしてきましたが・・・・・、
今度は鼻づまりになんか目の辺りがぼ~~~~。
こ、これって・・・・もしや???

>のんき♪さん ありがとう♪
意外に早くやってきましたね~~~♪
20周年織田祭りが・・・・( ̄ー ̄)
この勢いでもう一本くらいフジでもドラマやってもらいましょう(*‘ー‘*)
オタク話・・・・・ふっふっふ。じゅるじゅる・・・・。楽しみにしてます!!

>くまいちちゃん ありがとう♪
ぎゃっはっは!・・・って笑ってるバヤイじゃないんだけど、
君も寝込んでましたか~~~~さすがは双子!(爆)
で。もう大丈夫???私はだいぶしゃんとしてきたよ~~~。
この年で寝込むと後が長いわ。。。。

2年前のラスクリもラブコメだったし,
織田君コメディはほんとに面白いので、かなり期待♪
『お金がない!』的なのりを期待しちゃうな~。

>ちゃま ありがとう♪
そ、それが・・・意外と回ってるんだな~~~うちは・・・(ぽりぽり)
働き者の男どもに感謝しなくっちゃね~。
でも、どんなときも母は太陽でいなくっちゃ!!!
これからは体調管理ばっちりでがんばるぞ~~~~!

2007/02/21 (Wed) 07:37 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

