--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_02
20
(Tue)23:11

だいぶ復活!!!

大変ご心配おかけしました。
月曜から本格的に日常生活に復帰しました。
月曜の朝は、ほんとにふらふらでしたが、このふらふらさは
つわりで体重が激減したときのしんどさに似てるな~って感じました。
落ちていた食欲も少しずつ復活。
やはり人間食べなきゃだめですね!!

先週1週間で体重が2キロも落ちちゃって・・・・。
やっぱこんなに急激に減るのもよくないんだな、って実感でした。
今日あたりからまた、通常の食事に戻し、
健康的にダイエット!!!引き続きがんばります。

ちなみに、現在マイナス3.5キロで~す!!へへへっ。


リンクに、香川時代に、一緒に役員生活をともにし、今も
帰省するたびに集まってくれる大切なお友達のブログを
追加しました。
『マムの手作りの部屋』です。
多趣味・多才な彼女の、彼女らしいブログです。
遊びに行ってみてくださいね♪




今夜は・・・・






トールペイント作家の出口むつみ先生が、
明日21日DUO広島さん主催のセミナーのために、今夜広島に
いらっしゃいました。
体調もまだまだだったし、ぎりぎりまでどうしようか悩んだけど、
やっぱり先生に会いたくて夜、あったかくして出かけていきました。

広島には3年ぶりの先生。
そして1年ぶりの再会。
3年前にセミナーに参加して知り合ったやあいちゃんと一緒に
短い時間でしたが夕食をご一緒しました。

本当に楽しいひとときで・・・・・、
やっぱり私、出口先生好きだな~~~!って実感!
一本ぴーーーんとしなやかで強い筋の通った素敵な人です。
あいかわらず元気いっぱいでおもしろくて、たくさん笑って、
私もおかげさまで元気いっぱい!!!
出口先生、たくさんパワーを分けていただいてありがとうございました。

やあいちゃんと一緒に、また広島に先生を呼ぶぞ~~~!!
うっしっし♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ひえ~~(^_^;)

もったいないくらいの紹介をしてもらって・・・あほうな事ばかり言ってる脳天気な(ちょっとボケが始まっているとも)私の独り言ですが、よろしく御願いします。マムより

2007/02/21 (Wed) 09:46 | マム #- | URL | 編集 | 返信

良かったよ~

元気を取り戻しつつあるようで、安心しました。
日記催促してゴメンよ~~~~!(滝汗)

2007/02/21 (Wed) 11:23 | スプーンひめ #jsBW8FAg | URL | 編集 | 返信

復活ですね。

風邪なんかで痩せた体重ってなんでか直ぐもどるよね?もしかしたら、痩せたんだから・・ってんではりきって食べてしまうのかもしれませんけど・・。食い意地のはってる私だけかもしれませんが(汗)食べないと体力が戻りませんから、しっかり食べこんでくださいね。

2007/02/22 (Thu) 11:50 | ちゃま #- | URL | 編集 | 返信

その後いかが?

もこりんさーん、お邪魔してますぅ。
体調、その後いかがですか?
わたしは、ダイエットの初日(炭水化物ダイエットの頃)あまりに炭水化物が少なすぎて低血糖になってしまって、全身震えが来て、低体温症になりました。

でも、その後は炭水化物はダイエットはやめて、もこりんさん風(若干自分風にアレンジ入る・・・・)で毎日メリハリ食事で、幼稚園までなるべく徒歩で頑張っています。

便秘もいまだ解消ならずですが、できるだけ頑張ろうと思っています。

私はもこりんさんを目標に頑張っているので、どうか倒れないでくださいね(懇願!!)

それと3月の講習会とっても楽しみにしてます。
それまでに私は1.5kgはシェイプしたいなぁ。

そのとき、またアドバイスお願いします。

2007/02/22 (Thu) 21:35 | かずりん #- | URL | 編集 | 返信

>マム
ふっふっふ♪あほうはいっしょよ(*≧m≦*)
テニス日記で埋まらないように(爆)、手作りにも期待してますよ~~~( ̄ー ̄)

>ひめ
本当にいつも、気をもませてごめんね~~~。
いつもタイミング悪すぎだよねーー。パソコン壊れたり、寝込んでたり。。。
今後は早め、早めに回します!!(ほんとかあ??)

>ちゃま
思いっきり減ったからもったいない気もしましたが(笑)、
やっぱ、一気にやせると調子が悪いので、一気はいかんね~~~。
今、寝込む前の体重に戻ったところから再スタート切りました^^

>かずりんちゃん
へっへっへ~~~倒れちゃったよ。。。。。(爆笑)
でも、おかげさまで復活!!またまたがんばるぞ~~~

炭水化物抜きは、やっぱりよくないよ。
特にまだ、小さいお子ちゃまをお持ちのかずりんちゃんなんだから、
エネルギー源はちゃんと摂ろうね^^

幼稚園までなら歩くのにも程よい距離だから、がんばって続けて~~~
いつか必ず効果が現れると思うよ!!
私はもともと便秘気味ではないのですが、野菜・海藻を意識して採るようになって
毎日快便になったよ(*≧m≦*)
あと、愛飲しているのが「あ・お・じ・る」♪お試しあれ~~~~

3月の講習会まで、私ももう後1キロ・・・落としたいなあ!!
お互いスリムになってD'sで会いましょう(≧∇≦)

2007/02/23 (Fri) 08:00 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

良かったね~

私は以前ウィルス性の胃腸炎で2日で4kg減った事があったけど本当にフラフラだったよ~。
やっぱり体重落とすなら健康的にだよね。
無理しないでお大事にね。

2007/02/23 (Fri) 08:05 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

>ぴっぴちゃん
2日で4キロ!!!それはきつい!
つわりのときに、1ヶ月で8キロ落ちたけど、きっとそれ以上にきつかっただろうと
思います・・・。
なんでもない日常の動作でめっちゃ息が切れるんだよね~~~。
やだやだ!!やっぱ健康的にやせよう♪

ご心配おかけしました~もう大丈夫だよ^^ ありがとう♪

2007/02/23 (Fri) 11:50 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

どきっっ(^^;)イタいとこついてくるな~
今週は、ネックレスやらリングやら注文がたくさんなのでアップできるよ。
4月からはビーズの集まりを始めるので忙しくなりそうだよ。
ブログにて報告するね。もこりんもトール頑張って。

2007/02/25 (Sun) 11:56 | マム #- | URL | 編集 | 返信

>マム
ほんと、忙しそうな人ですね~~~~(*≧m≦*)
ビーズの集まり、こっちでもやってるけど、みんなの喜ぶ顔が嬉しくて
やっぱりやめられましぇ~~~ん。
マム先生の下、どんな作品が出来上がるのか、楽しみです。
がんばって!

2007/02/26 (Mon) 17:11 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

