--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_02
28
(Wed)23:41

健ちゃん9歳に♪

我が家の次男坊・健ちゃんが
本日めでたく9歳の誕生日を迎えました。

近頃ちょっと【世の中は自分中心に回ってる】感の強い、
困ったやつですが、動物好き・植物好きのやさしいやつ♪
いつまでも今のまま優しい心を持って大きくなってほしいです。

今夜のメニューは、健ちゃんのリクエストで、ス・テ・-・キ!!!
ステーキなんて、子供が生まれてから初めて焼きましたよ。。。
うまく焼けるか心配でしたが、なんとかおいしく焼けてほっ☆
しかも、近くのスーパーで特売さらに2割引だったのでラッキー!!

じゃーん!!!
070228_1946~01.jpg

私はダイエット中につき、この半分だけおいしくいただきました~~。
さあ!週末にはリクエストのケーキも焼かなくっちゃあ!



               





生協で見つけて、珍しいなあと思って注文していた
「ブルークローバー」が届きました。
070228_0847~01.jpg

検索で調べてみたら、よくみかけるピンク色の「オキザリス」の
ブルーバージョンのようです。
花が咲くのが楽しみだなあ~~~o(*▼▼*)o わくわく。。。。。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ビックリw(゚o゚)w

こちらでははじめましてm(__)m PENTOLAのお家で一度お会いした者でございます。コメントに時差があって申し訳ないですが、なんと我が家のにゃんこ、オスとメスがいるのですが、メスの方、『ミミ』っていうんです!ちょっと前にブログを見て一人興奮してました。病的に猫好きな私。いつも猫を拾ってくるのは子供でなく私なんです‥‥。小梅ちゃん通信、私も楽しみにしています(^_^)。

2007/03/01 (Thu) 18:57 | MEIMOEXILE #- | URL | 編集 | 返信

> MEIMOEXILEさ~ん♪
お久しぶりですね^^ コメントありがとうございます♪
おお~~~おうちににゃんがいるのですか??しかも、【ミミ】ちゃん??
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o 仲間♪
もしかして、めっちゃ気が強くないですか??(*≧m≦*)

小梅は、たぶん、【ミミ】の生まれ変わりなんじゃないかと思うくらい、ミミそっくりです・・・(;^_^A   MEIMOEXILEさんちのにゃんちゃんたちも、拝見したいな~~~~よかったらいつか、HPの画像掲示板に、写真はってくれませんか??

病的に猫好きなのは私も一緒です!!お話が合いそうですね~~。小梅通信、またアップしますね。また遊びにいらしてくださいませ♪♪♪

2007/03/01 (Thu) 19:15 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

お誕生日おめでとう!!
こぴっぴも誕生日にステーキのリクエストしてきます。
ここぞとばかり美味しそうなお肉をたっぷり買いま~す。
2割引だと更に美味しいよね。(*≧m≦*)ププッ

2007/03/01 (Thu) 22:28 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

>ぴっぴちゃん
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
ようやくこぴっぴちゃんと同い年になれました(笑)
ぴっぴ家もステーキなのね??我が家は初のリクエストだったのよ。
2割引のスパイスも効いて、格別においしかったわよ~~~(≧∇≦)

2007/03/02 (Fri) 08:22 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

