--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_03
01
(Thu)17:59

のんき♪さんからバトンが回ってきました^^

大切な【織田友】さんである『R's ANNIVERSARRY』の、のんき♪さんからバトンを受け取りました。
センスある素敵なお友達がたくさんいらっしゃる方なのに、
なぜに私・・・???のんき♪さん、大きなミスですよ~~(T▽T)アハハ!
では、答えさせていただきますね~~(^ー^;A
------------------------------------------------------------
Q1・2:前の人からの質問に答える
  私(のんき♪)からの質問は・・・
  Q1: あなたの前世は何だと思いますか?(笑)
      また、1番叶えたい夢はなんですか?
  Q2:憧れている人、暮らしやファッションを参考にしている人は誰ですか?

Q3:次にまわす方への質問を2つ出す
Q4:バトンをくれた方へのメッセージ
Q5:次にまわす方を3人指名する
------------------------------------------------------------

Q1.あなたの前世は何だと思いますか?

   自分の前世!!!最近気になっていたところです。
   ぜひとも江原啓之さんにみてもらいたいくらい!!
   私の前世は、けっこう波乱万丈な恋多き人生だったような気がす
  るのです(爆)なので、今度生まれ変わったら、平凡な容姿で、平
  凡に穏やかな人生を送りたいとおもっていたんじゃないかしら・・・。
   きっと、前世でも絵を描いたりピアノ弾くのがすきだったんじゃ
  ないかな~~って思いますね。

   1番かなえたい夢は、バラと猫に囲まれて穏やかな老後をすごすこ
  とかな~~~(≧∇≦) あ、あと、生織田君に会うこと!(笑)

Q2.憧れている人、暮らしやファッションを参考にしている人は誰ですか?

    暮らしやファッションを参考にしている人・・・は実は特には
   いません(^ー^;A  が、いろんな方(身近な友達が多いですね
   ~)のいいとこ取りはしたいと思って、いろいろ参考にさせても
   らっています♪  永遠の憧れは「山口百恵さん」で~す!

Q3:次にまわす方への質問を2つ出す

   1.今、一番行きたい場所はどこですか?
   2.春が来たな~って一番実感するできごとはなに?

Q4:バトンをくれた方へのメッセージ

   のんき♪さんへ。
   たいした回答ができずにごめんなさい。
   今年は織田君のデビュー20周年の年。
   そんな記念すべき年を迎える前にのんき♪さんとお知り合いにな
  れて本当に嬉しいです!!
   今年はたっくさんの萌え話をしましょうね♪
   そしてこれからものんき♪さんに素敵な暮らしぶりを楽しみにし
  ています。

Q5:次にまわす方を3人指名する

   さ、3人か~~~~(^ー^;A アセアセ
   くまいちちゃんと、ぴっぴちゃん!!
   受け取ってくれーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)

コピー&ペーストして使ってね♪

------------------------------------------------------------
Q1・2:前の人からの質問に答える
  私(もこりん♪)からの質問は・・・
   Q1.今、一番行きたい場所はどこですか?
   Q2.春が来たな~って一番実感するできごとはなに?

Q3:次にまわす方への質問を2つ出す
Q4:バトンをくれた方へのメッセージ
Q5:次にまわす方を3人指名する
------------------------------------------------------------



               




今日、だんなの職場では異動の内示が出ました。
今回も、異動はなく、広島生活5年目に突入することが決定しました。
広島の皆さん、またまたよろしくね~~♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お久しぶりです 先日電話を頂き 久しぶりに 覗きたいな~なんて思っちゃって 覗かせていただきました。なんだか 色々相変わらず 楽しそうな日々を過ごしてますね。うらやましい限り・・・・。わたしは 当然ですが 毎日朝から時間に追われて ばたばた過ごしてますよ・・・。はじめの二週間は 精神的疲労で 心だけは痩せ細ってましたが 今はだいぶ仕事にもメンバーにも慣れ 大変多忙な中楽しく?仕事してます。v-87愛犬は私が日中いない生活にストレスを感じたのか 2月頭は神経の病気にかかってしまい 現在も薬を飲みながら 療養中です。頭をまっすぐに出来ない状態で 傾いたまま・・・。今は留守番の生活にもなれ随分元気になりました。・・・・にしても 11月3日に我が家に来て 彼女にかかったお金かなりのもんで・・・・母に 「あんた なんのために仕事してたっけ?」・・・と。v-88暖かくなるころには あれこれ支払いものも来るし 不安いっぱいな tでした。11日は 息子君をよろしく。v-222

2007/03/01 (Thu) 21:48 | tです #- | URL | 編集 | 返信

v-12v-12v-12v-12v-12魚っ!!v-12v-12v-12v-12v-12
何故センスのない私に回す~?

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

広島生活の継続おめでとう!!
例の地震男一家は広島を出ました。
だから地震の心配もなくなるよ~。(本当かなぁ~?)

2007/03/01 (Thu) 22:19 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

やっほ。
永遠の憧れがあたしと一緒なのね。
あたしも山口百恵さんだいすきよん。
そうそう、新作が出来ているのね。
またいってみなくては。。

2007/03/01 (Thu) 22:36 | やあい #- | URL | 編集 | 返信

>tちゃん
おひさしぶり!!電話の声が元気そうだったので安心しました^^
でも、あさりちゃん、大丈夫?????
神経の病気って・・・なんだかややこしそう・・・。回復に向かうことを祈ります。

お仕事も順調のようで何より。あと少しだからがんばってね♪終わったらまた、お茶でもしましょう。
私もブログではのんきそうですが、
毎日学校関係でばたばたしてますよ。
11日は息子君ともども楽しんでくるね~~♪

>ぴっぴちゃん
センスある回答をめっちゃ期待してるワン♪
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
広島生活5年目突入だよ~~。
ぜひまた、広島に遊びにおいで!
お好み焼食べに♪
地震男さんもう引っ越しちゃったの?来られた時だけだったわね・・・強烈なのは☆

ぴっぴちゃんとこは引越しはどうなのかな??

>やあいちゃん
おお!今度会ったら百恵ちゃんについて語ろう!!また1年広島にいられるから、セミナーの件、つめていこうね。
トールもしにおいで~~。
新作、ぜひ見に行ってくださいな( ̄ー ̄)

2007/03/02 (Fri) 08:28 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

こちらでは、はじめまして。
広島ライフ5年目と聞いて、うれしい~と叫んだのは私一人ではないと思います。
恥ずかしながら、全く初の書き込みです。
センスのいいビーズやトールと、元気な中に、まったりした雰囲気も漂うブログに癒されています。
これからもよろしくお願いしますねv-116


2007/03/02 (Fri) 09:24 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

>miraiさん
いらっしゃいませ~~~♪
初の書き込み、ありがとう!!
せっかく広島にいらしてくれたのに、忙しくてなかなか会えなかったので、
また1年広島在住決定で嬉しかったです。
新学期始まったら早速ランチいきましょうね♪

ブログもいつも見てもらってありがとう。
これからも元気にまったりマイペースで楽しみますね。
miraiさんも、素敵なトールの作品を紹介するブログ開設どう??( ̄ー ̄)

2007/03/03 (Sat) 08:58 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

もこりん♪からのバトン

もこりん♪からバトンをもらいましたが・・・・。これって何バトン?ま、細かい事は気にせず行きましょう。------------------------------------------------------------ Q1・2:前の人からの質問に答える   もこりん♪からの質問は・・・   Q1:今、一番行きた

2007.03.02 (Fri) 15:23 | ぴっぴの四方山綴り

バトン

『four leaf clovers*』のもこりん♪から、バトンが回ってきました。何バトン、なんでしょう?よく分からないけど、面白そうです。とりあえず行ってみよう♪[:さくらんぼ:] [:さくらんぼ:] [:さくらんぼ:] [:さくらんぼ:] [:さくらんぼ:] [:さくらんぼ:] [:さくらんぼ

2007.03.06 (Tue) 01:25 | Honey Bear
