--_--
--
(--)--:--


2007_03
03
(Sat)13:34

ブルー☆ブルー

先日、生協で購入したブルークローバーに花が咲きました♪
070303_0914~02.jpg

かっ・・・かわいい~~~~♪

で、ようやく、年末に買ったミニバラの「クラウディア」も、
鉢に植えてあげました~~。
ブルークローバーも。
そして・・・・

以前からずっとずっとほしかった「ブルーデイジー」もゲット!
070303_1226~02.jpg

実物はもっと紫がかった素敵なブルーです。
写真に撮ると、どうしてもこんなさわやかな色に・・(^ー^;A

ムスカリも咲き始めました!!
070303_1030~01.jpg

なんか最近、ブルーづいている??
あとは、ニゲラの花が咲くのが待ち遠しいなあ~~~♪
やさしいブルーの花たちに癒されてます・・・・。

そうそう、今日は桃の節句ですね♪
我が家には無縁の日ですが(爆)、あまりにもかわいかったので
桃の花のミニブーケ、買っちゃいました(*^^*)
070302_1906~01.jpg

私、桃のお花大好きなんです!!
今の季節、桃の木のたくさんある場所に行ったりなんかしたら
すごい幸せ感じちゃいます。
けっこう濃いピンクなのに、なぜかひかれる桃の花・・・・。
咲いているところ、見に行きたいな~~~~。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

