--_--
--
(--)--:--


2007_03
05
(Mon)00:03

keikoちゃんからのリクエスト

先日納品に行ったとき、keikoちゃんから
こんなものを作って~っとアドバイスされた作品を、
私なりに作ってみました。

まずは、髪の毛の少ないお子さま用のヘアピン
070304_1508~01.jpg 070304_1528~01.jpg 070304_2050~01.jpg

実際につけた感じはこんな感じ~~~(モデル・kenkoちゃん 笑)
070304_1527~01.jpg


チャームを使ったストラップ
070304_2146~01.jpg 070304_1642~02.jpg 070304_1605~01.jpg 070304_1604~02.jpg


クローバーのモチーフを使ったストラップ
070304_1642~01.jpg  070304_2144~01.jpg


すかしフラワーのヘアピン
heapinsJPG.jpg

フラワースワロやカラーパールなどをあしらった愛らしいヘアピンです。同じ色使いでゆらゆらバージョンもためしに製作。
リングは、カラーパールをはめ込んだだけのシンプルなフラワー型^^

納品に行かなきゃ~~~

C.O.M.M.E.N.T

すご~い♪大量生産だ~☆
頑張ったね!!
しかも、どれも可愛いよ~♪
特にモデルの『kenkoちゃん』可愛い(≧▽≦)

2007/03/05 (Mon) 09:11 | poco #UjVi32BU | URL | 編集 | 返信

こにゃにゃ~~ん。
すっかりご無沙汰してしまったのね(汗)
バトン、早々にお答え頂いてありがとう。
やっぱ答の中に『織田』の文字があるのに笑えた~~^^
前世は織田くんの(前世の)彼女じゃなかったの?(爆笑)
小梅ちゃん通信、うれしいよ~~。
どれも愛くるしくて、うちの無愛想な杏とは大違いだし!
癒されるね~。ず~~っと遊んでいたいよ。
ヘアピンもストラップもかわいい~~。
モデルのkenkoちゃんってマジで女の子かと思ったら、お誕生日を迎えた息子ちゃんだったのね(笑)
おめでとう♪

2007/03/05 (Mon) 11:06 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

もこりん♪こんばんは!

どれも素敵だね~~♪
先日、ストラップが、壊れまくったので、
そろそろ新しいのを作らなくちゃ…。

1つは、合格発表の日に切れたから、身代わりなんじゃないかと思ってます。(笑)

バトン、受け取ったよ!
あとで、答えてみるね。

あと、小梅ちゃんかわいい~~!!
ぴぃが、うらやましがってた。^^
これからも、小梅ちゃん通信楽しみにしてるね♪

お花もいっぱい咲いたね!
ブルークローバー可愛いね♪
我が家は、種まきしたビオラが満開だよ~。
ムスカリも咲き始めたし。
写真、撮らなくちゃ~~!(汗)

それから、健ちゃん、お誕生日おめでとう!

2007/03/05 (Mon) 19:17 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

>poco
めっちゃ大量でしょ??作り始めたらとまらなくなっちゃって~~~(*≧m≦*)
「kenkoちゃん」、なかなかモデルに使えるよ~~~(≧∇≦)

>のんき♪さん
あ!そうか~~~
「前世の織田くんの彼女」って答えればよかったな~~~~~~~~~(妄想中)

小梅通信、小梅特派員の姉が大はりきりなので、今後もたびたびアップできるよ!
ホント、子猫って楽しめるよね~^^
でも、杏ちゃんだってまだまだかわいいよ~~~^^

モデルは我が家の次男坊ですっ!(*≧m≦*)
いつもモデルになってもらっております。
さすがに最近はまちがえられないけど、幼稚園ころまではたびたび女の子とまちがえられてたのよ~~~(*^m^*) うふふ♪
どうもありがとう~~♪

>くまいちちゃん
合格発表の日にストラップが切れるなんて・・・なんかかっこいいーーーー!
おかげで?無事合格できてよかったね♪

小梅、かわいいでしょう??
チーとのコンビが最高だよ^^
犬も猫も、ホントかわいいっ(*^^*)

お花が咲き乱れる季節になってきたね~。
今夜から冷え込むみたいだけど、この寒波が過ぎると、チューリップも大きくなるかなあ??うちのムスカリもぐんと伸びたよ^^
お祝い、どうもありがとう!!

2007/03/05 (Mon) 20:02 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

できてるう~!!!
材料調達難しいと言われていたので、気長にまってみようと思っていましたが
さすが、もこりん♪
素晴らしいのが、ザックザクではありませんか!
納品が楽しみで~す!ザッハトルテも届かんかな~?(期待♪)

2007/03/05 (Mon) 21:47 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

>keikoちゃん
なかなか材料買出しにいけないので、今ある在庫でなんとか作ってみました。
小さい子用のヘアピンも、なんとかみっつ在庫があったのだーーー。
ざっくざっく作ったけど、これでほぼ在庫切れ。
買出しに行かなきゃ~~~~

納品、行くから待っててね~☆
胃袋に収まったザッハでよいなら持ってくぞ~~~~(*≧m≦*)

2007/03/05 (Mon) 22:17 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

