--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_03
05
(Mon)20:11

またまた 小梅通信(笑)

さみぃったら、昨日もまた、小梅に会いに行ってたみたいです(≧m≦)
(・・・あ、母に会いに、かな・・??(;^_^A アセアセ)
土曜日にはあまりにも写真撮りすぎて、携帯の充電がなくなっちゃったとか・・・(≧∇≦)
昨日もたくさんの写真が届きました~~♪

傑作は、これ・・・。
『戦う小梅』
tatakaukoume.jpg

母に向かっていっているところだそうです。
耳を後ろにやって、目を吊り上げて・・・・
すっごい挑戦的ですね~~~~(≧∇≦)
binaraisippo.jpg

↑これが、ビン洗い状態の尻尾!!
すっごい興奮してますね~~~きゃわいいっ☆
niramukoume.jpg

↑通りすがりに睨んでいったそうです・・・・(笑)
kagokoume.jpg

かごに入って・・・絵になるな~~~♪
最後は・・・・夕日を浴びて、ちょっとおすましのナイスショット♪
harunohizasi.jpg



最近、ボクも刺激がいっぱいで退屈してないよ☆ byチー
chii.jpg


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

小梅ちゃんかわゆいねえ・・・びん洗いのしっぽはかなりツボにはまった!
でも、チーのなんともいえない表情・・・
いいやつなんだろね。人間だったらさぞ味のあるキャラクターでは・・・?

2007/03/05 (Mon) 23:40 | マム #- | URL | 編集 | 返信

>マム
びん洗いの尻尾、つぼにはまった??
かわいいでしょう~~~???
この、怒った状態が見たくってよく猫を怒らせて楽しむもこりん♪母娘なのでした!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

チーは、やんちゃ坊主で落ち着きないけど、ホント おもろくてかわいいやつです。人間だったら友達にしたいタイプかも(*≧m≦*)

2007/03/06 (Tue) 08:56 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

小梅通信v-10
そして、一人で大爆笑(≧▽≦)
小梅のビン洗いのシッポ~大好き♪
私も、わざと怒らせて楽しみました(≧m≦)
子ども達が学校から帰ったら早速見せなきゃ~♪
息子は『小悪魔』な小梅の魅力に落ちたままよ(≧m≦)

2007/03/06 (Tue) 09:10 | poco #UjVi32BU | URL | 編集 | 返信

>poco
まさに『小悪魔』よね~~小梅って(≧∇≦) そしてその魔力に魅せられたものはすっかりその虜・・・・(*≧m≦*)
息子君、将来子悪魔な嫁さん連れて帰りそうじゃね~~~(≧∇≦)

小梅ファンが続々増えてきてるよ^^
さすがは小悪魔(笑)

2007/03/06 (Tue) 09:33 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

また近々会ってきます( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

2007/03/06 (Tue) 18:42 | さみぃ #6vgq0uUI | URL | 編集 | 返信

>さみぃ
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
(ここでは・・・笑)
さみぃは小梅特派員ですので、
どんどんレポ、送ってちょ♪
おかげで、小梅ファンが増殖中だよ(≧∇≦)

2007/03/06 (Tue) 23:10 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

