--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_03
09
(Fri)23:29

むふふ・・・むふふ・・・

最近、織田くん情報が活発で嬉しいっ
4月15日スタートのドラマで主題歌を歌うことが決定したのが発表されてからすでに数日

『冗談じゃない!』プレサイトも先日オープンしていたが、
番宣スポットがアップされていた(≧∇≦)

ああああぁ~~~~~ちょっと困った織田くん☆えーーわあ
『お金がない!』の健太郎兄貴を思い出すなあ~~~。
でもきっと、健太郎兄貴とは別人を演じ分けてくれるに違いない(#^.^#)

むふふ・・・むふふ・・・
わくわくわく♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

昨日の「華麗なる一族」の後に予告がされていましたね。
あれだけじゃちょっと何も分かんないですけど・・・。(笑)
とりあえず1ヵ月後のお楽しみですね~。

2007/03/12 (Mon) 06:02 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

おはにゃお~~ん。
ついに見たぞ~~^^
織田くん、やっぱいいね(当然)
TBSのサイトでエキストラ募集してるの見て『行きてぇーーーー!!』とPC前で絶叫したよ。
広島が舞台のドラマやってくれたら、その夢も叶うかも・・・なのにな。
これから忙しくなるね。
もこりんさん、熱くなって行こうぜ!!

2007/03/12 (Mon) 08:05 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

>ぴっぴちゃん
ををを~~~~~!!!
流れましたかっ!予告スポット!!
(まだ昨日の華麗なる・・・みてないもので)
確かにあれだけじゃ何がなんだかわかんないね~~~(≧∇≦) でも、私には困った織田くんで、すでに嬉しいのです(爆)

>のんき♪さん
いいよねーーーいいよねーーーー。
久しぶりのコメディな織田君(*∩∩*)
エキストラ参加・・・私の究極の夢ですじゃ・・・。
あ、そういえば、室井さんが広島に左遷されたときから広島ロケをずっとずっと待ち焦がれているのにな~~~(笑)←めちゃマニアックな会話・・・???
それよかやっぱ、広島が舞台のドラマを織田君主演で作ってくれたらいいんだよねっ(≧∇≦)

一緒に熱くなりましょう~~~!!
4月15日が待ち遠しい!!!ねっ☆

2007/03/12 (Mon) 20:57 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

