--_--
--
(--)--:--


2007_03
13
(Tue)18:46

『ハンドメイドを楽しむ会』 ビーズ編

かずりんちゃんが気に入ってくれて、講習を頼まれていたこのペンダント・・・。
本日、D'sさんにて、『ハンドメイドを楽しむ会』として、講習させていただきました^^
070313_1147~01.jpg

でもでも、講習したのは、Tピンの曲げ方・・・・のみ(爆っ!)
あとは、おしゃべり炸裂で、めっちゃ楽しいひとときでした~☆

以前コブクロの話題でブログでお話したことのあるsakuraちゃんも参加してくれていて、初めてお顔を見て話ができて嬉しかったな~☆
なんか、私と同じにおいがぷんぷんする方でした・・・( ̄m ̄*)
あと一人、kuroちゃんは、最初からコツをうまくつかんで、ちゃっちゃ☆とすばやく完成させていました~。
ほんとに楽しい三人組(*≧m≦*) 放っておいたらどこまでも話が広がる広がる・・・。こういうの、好きだ~~~~(≧∇≦)

講習会といってもらうのが恥ずかしい状態になっちゃいましたが、
『ハンドメイドを楽しむ会』の趣旨は150%くらい達成できた今日の会でした~~~~。
次あったときには、私の苗字が漢字で書けるかどうか、テストしちゃうよ~~~~( ̄ー ̄)ふっふっふ。
お二人のブログで、今日の爆笑トークの一部が読めるので、ぜひ遊びに行ってみて下さいね^^(ほんとに一部ですが・・・笑)

そうそう・・・・今日はスタッフは「SAKU MA!」に出店していたので、お店番はkyokomama一人・・・お客様も絶えない中、合間を縫って完成させちゃったんですよ~~~~~ブルーバージョン!!
070313_1333~01.jpg

すごい早業でしょう??
写真ではうまく色が出ないのですが、実物はとっても素敵でした☆
070313_1344~01.jpg

かずりんちゃん、もうポチッってるかな~~~(≧∇≦)




               




そうそう・・・・。
今日はお店でMEIMOEXILEちゃんともばったり♪(最初、きづかなかって失礼しました~~~~ヾ(;´▽`A``)
愛猫たちの写真もみせてもらっちゃった~。かわいいっ(*^^*)
で、似てるな~~~って思ったから
20年近く前に飼っていた、きじ猫のチャチャの子供たちを紹介。
070313_1725~01.jpg

ほら、サビ茶ってこういうのでしょ~~??(*^。^*)
070313_1726~02.jpg

手前の子、顔に矢印「↑」があるでしょ??(*≧m≦*)
のぞいているのが親猫のチャチャです。
MEIMOEXILEちゃん、見てくれてるかな~~~~???

C.O.M.M.E.N.T

ブルーのお花かわいいね。作りたくなっちゃったよ。でも、作らないといけないリングがたまってるからそれが終わってらじゃ~(>_<)注文だけしとこ!(^^;)

2007/03/13 (Tue) 20:13 | マム #- | URL | 編集 | 返信

いやいや、今日はホントに「楽しむ会」を開いていただきありがとうございます♪
あっ!!!!「手作りを楽しむ会」でした(笑)
おかげさまで素敵なネックレスが出来ました!おまけに高級なピアスまで作らせて頂きありがとうございます!
 
パワフルで楽しいモコ林♪さん!
あっ!!!!mokorinさん♪
大ファンになりました!!!
是非お付き合いさせてください☆

また次回の「手作りを楽しむ会」楽しみにしています♪

2007/03/13 (Tue) 20:28 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

見てまっせ~o(^-^)o

今日はお会い出来て嬉しかったです(^ω^)猫達の写真も見てもらえて良かった~♪気分スッキリですよ。チャチャの子供たちの写真もやっぱり可愛いな~(>_<)うちの猫たちはあんまり愛想がよくないので(でも可愛いんですけどね)新しい猫ちゃんを見ると興奮してしまう私です。またお店でお会いしましょうね~(^0^)/

2007/03/13 (Tue) 20:32 | MEIMOEXILE #- | URL | 編集 | 返信

今日はお疲れ様でした。
と~ても楽しく終えられてたみたいで、良かった~!!私も参加したかったよ~
ペンチの在処も教えず失礼いたしました。
役に立ちませんでした。(涙)

金魚もいただきました。
とても美味しかったよ!
ありがとうございました。

2007/03/13 (Tue) 22:46 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

へへ、一人遅れて参上!!
あのあと例のサイトからポチり作業に入ろうと思ったのですが、どうしても興味がわいたものがあって…
でもでもそれって結構難関らしくって次回チャチャッと作れるかどうか不安です・・・・
ちなみに、赤いストラップです。
わかるかなぁ…わかんねぇかなぁ・・・・
え??テスト?何点取ったら合格ですか?(笑)

2007/03/14 (Wed) 06:46 | かずりん #- | URL | 編集 | 返信

>マム
あはは。ポチっちゃった?
あいかわらずリング大人気なのね~~
ノルマこなして、このブルーのお花、ぜひつくってみて~。きっとよく似合うよ^^

>sakuraちゃん
あっ!まだ高級ピアスの見積もりしてないわ~~~。お初にあえた記念に、太っ腹で5600円にしておこう!!ぎゃっはっは♪

「モコ林」いうな~~~(≧∇≦)
「もこばやし」って読まれるやんか~~(爆)ちゃんと漢字の練習しておいてね( ̄ー ̄) 次回も『楽しむ会』で楽しもうね~~~^^

>MEIMOEXILEちゃん
さっそく見てくれてありがとう~~~♪
似てるでしょう~??くーちゃんやミミちゃんに♪猫って、愛想がないところがたまらないんだよね~~ついついかまってしまいたくなる♪
また、ナイスショットが撮れたらぜひ見せてくださいね~~~またお店でもお会いしましょう(*^。^*)

>keikoちゃん
今日はサクマお疲れ様!!!
私のアクセ連れて行ってくれてどうもありがとうね~~。楽しむ会は大盛況に終わりました。ひそかに次回を計画中です・・・(ふっふっふ)
次回はkeikoちゃんもぜひ参加してね~

>かずりんちゃん
赤いストラップ・・・見たんだけどよくわからなかったわ・・・。それポチっちゃったの~??ははは!がんばってつくろうね~~~^^
テスト?当然満点よーーー(≧∇≦)
それ以外はゆるさーーーーーん(≧∇≦)

2007/03/14 (Wed) 23:50 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

素敵~!v-238v-238v-238v-238v-238
これって繋ぐだけだよね!(笑)
キットがほしい~。
センスないんだもん~~~~~。

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

2007/03/15 (Thu) 09:13 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

>ぴっぴちゃん

がんばってつくりなさいよ~~~~
にやり・・・にやり・・・にやーーーり・・・・(顔文字なし)

2007/03/18 (Sun) 20:06 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

