--_--
--
(--)--:--


2007_03
16
(Fri)23:58

健ちゃん画伯??

健ちゃんが学校での作品をまとめた作品集を持って帰りました。

あらっ!表紙の絵、なんだかかわいい~~~~(*^^*)
070316_1651~01.jpg

アップです・・・。
070316_1651~02.jpg

色使いと、表情・動きがなんだか私のつぼ~~♪

さらに中を見ると・・・・
あらっ!!これまた私の好きな色使い~~~(*´∇`*)
070316_1652~01.jpg

070316_1652~02.jpg

なんとも癒される色使いなのです・・・・。
息子よ・・・末は画伯??(≧m≦)  (はい、親バカです)

せっかくなので、長男・ようくんが作った【埴輪】もご紹介しましょう~~~~。
070318_0939~01.jpg

こんな感じ??→

味があって見ていて心が和む作品です^^



C.O.M.M.E.N.T

私も好きだな~。
癒される感じだね。
さすが健ちゃん。癒し系か・・・。
健ちゃん画伯誕生の日、
楽しみにしてるわよっ!!

2007/03/18 (Sun) 22:33 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

いいっ!ようくんの埴輪がつぼじゃ~!
めっちゃ気に入ったよ。
健ちゃんの絵はセンスあるね~あんな柄のスカーフ欲しいわ。このままこの才能を伸ばしてって欲しい感じです。楽しみだねっっ!

2007/03/19 (Mon) 00:09 | マム #- | URL | 編集 | 返信

>アッキー
そう?癒される?
なんでこいつ、母の好きな色合いを知っているんだろう・・・。本人そんなつもりはないだろうけど。
ある意味、すごいやつ。

>マム
あはは!ようくんの埴輪、なかなかいいでしょう~?目の端にうつるだけで、なんだか和みます^^
我が家の家宝かも(≧∇≦)
健の色使いが、偶然の産物でありませんように・・・(どきどき) 今後を期待しておきましょう(笑)

2007/03/19 (Mon) 01:08 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

