--_--
--
(--)--:--


2007_03
31
(Sat)11:50

へろへろです。。。

28日夜に、帰省を終え戻ってきました。
29・30日と、精神的にどたばたな2日間を過ごし、
今日は土曜日・・・・。しばし休憩です。

しばらくブログをつけていない間に
感動的ないろんなことがあり、書きたいネタは山ほどあるのに
気分が追いつきません。
小梅通信もアップしたいのに・・・・。

少しずつ、アップしていくかもしれないし、
しないかもしれませんが・・・・。

とにかく、今、このトンネルから1日も早く抜け出せることを
応援していてください☆

ベランダのチューリップ。
この色だけが一足早く咲きそろっちゃった(^◇^;)
070330_1454~02.jpg


C.O.M.M.E.N.T

体も精神も疲れてる感じだね。
アッキーさんから少し聞きました。
もこりん、無理しないでよ。
・・・と言っても無理しなきゃいけない時もあるよね。
自分の為に、丁寧にいれたお茶でも飲んでゆっくりした時間もとってね。

2007/03/31 (Sat) 23:43 | マム #- | URL | 編集 | 返信

自分の為に入れたお茶をゆっくり飲む時間って大切だよね。
でも、近かったらいつでも心を込めて、もこりんの為に入れてあげられるのになぁ~。
トンネルには必ず出口があるからね。
ぶつかったのは壁じゃなく、扉だと思って
開けるんだよ。

2007/04/01 (Sun) 23:23 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

>マム
どうもありがとう!!
今日は、家の片づけをしながら、自分のためにおいしい紅茶を入れてほっと一息しましたよ~。
こういう時間ってホント大切だよね。
明日への力が戻ってくる感じ・・・。
うん!!またがんばるよ~~~p(#^∇°)q

>アッキー
壁じゃなくて、扉か~~~。
うまいこと言うね~~~(*^^*)
そう、まさに今、なかなか開かない扉にぶつかってる感じかな。
でも、開かない扉はないし、出口のないトンネルもないよね!!
どうもありがとう!力沸いてきた~~~~ρ(=^0^=)/ 

2007/04/02 (Mon) 00:10 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

