--_--
--
(--)--:--


2007_04
05
(Thu)09:35

現実逃避の織田祭り(≧m≦)

『冗談じゃないっ!』スタートまであと10日。
3月末から続いている『織田君祭り』のおかげで、
私も思いっきり現実逃避ができ、
織田君の笑顔に癒され、明日への元気をもらっております。
あ~~~~~しあわせ~~~~~(*^^*)

【HDD捕獲済みの織田君登場番組】

3月24日(土)19:56~21:48
『超魔術頂上決戦!打倒“新世代マジシャン”Mrマリック 究極奥義への挑戦スペシャル』

3月27日(火)18:55~20:54
『ぴったんこカン・カンスペシャル』

4月4日(水)23:55~25:25
『笑福亭鶴瓶のメインキャスト!』


【今後、私が把握している限りの織田君登場番組】

4月 7日(土) 19:00~20:54
TBS系 『歴史大河バラエティークイズひらめき偉人伝 』

4月 10日(火)18:55~20:54
TBS系列『ぴったんこカン・カンスペシャル』

4月 14日(土)17:00~17:30
TBS系列『チャンネル☆ロック』

4月 15日(日)
16:00~16:54 TBS系『冗談じゃない』ナビ
21:00~22:09 TBS日曜劇場『冗談じゃない!』初回拡大版

4月 17日(火)
TBS系列『ぴったんこカン・カン』

4月18日(水)21:00~21:54 
TBS系列『明石家さんちゃんねる』


す・すげ~~~わ~~~~~~
織田君祭りだわ~~~~~~~
『県庁の星』公開のときと比べ物にならない。
さすがはドラマ出演効果!!!

そうそう・・・
4月4日(水)18:55~20:54
『超豪華!オールスターハプニング大賞2007春』

この番組・・・・全国ネットのはずなのに、
予約しようと思ったら番組欄にないんですよ。
なんと、この時間は広島市民球状の広島カープの試合中継が
入っていて、中止のときに、この番組の名前がありました(号泣)

どよーん。。。。。。。。。

四国のさみぃにお願いしてHDD捕獲していただきましたが。。。
こんなことってあるんですねえ。
他の地域もこういうことあるのかなあ??

何はともあれ、ドラマが終わる夏まで続く織田祭り♪
他にも私の把握していない織田君情報があったら教えてくださいね~^^

C.O.M.M.E.N.T

おはにゃお~~ん。
ご無沙汰してましたが、織田祭りにうかれて出てまいりました(笑)
さすが!!!!もこりんさん、ファンの鑑じゃないの~~~。
私は・・・ぴったんこカンカンは、まーさんからメールもらって外出先で『ヒエ~~~~』だったし(涙)
録画も・・・うちはまだまだDVDはプレーヤーだけでビデオなのよ。
メインキャストは、なにげにテレビのチャンネル変えてた娘の『あ!織田くん!』で知る始末・・・でも、5分逃しただけで見れたよ^^
なんせ・・・しばらくオフィに行ってないもんで、全然情報を知らなくてね。
ここに来れば一目瞭然だね♪

これからも新しい織田情報待ってるにょ~。
小梅ちゃんは元気にしてたかにゃん^^

2007/04/06 (Fri) 08:46 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

>のんき♪さん
いらっしゃい~~~(*^。^*)
『織田君 覚え書き』役に立ててくださいね(*≧m≦*)
わ~~お~~~たくさん取り逃がしたったね~~~(涙)でもでも、ぴったんこカンカンは、10日のを必見ですよ!華麗なボーリング大会ですよ~~~(≧∇≦)
メインキャスト、すっごくよかったと思わない???やっぱ、ええわ~~織田君!と改めて思いました^^

早くドラマが始まって「圭太くん」を語りたいね~~~ワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキ

小梅は、近々「小梅通信」をアップしようと思ってますが、超・子悪魔に成長しておりました!!大きくなるのは早いね~~。

そうそう。
長男の担任の先生の名前が「裕二」でした!それ以外は可もなく不可もなく、といった感じですが(おいおい)、名前だけでも合格!!!
・・・って以前のんき♪さんも同じようなことを言っていたような・・・(爆)

2007/04/07 (Sat) 09:46 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

