--_--
--
(--)--:--


2007_04
08
(Sun)15:18

お誕生日なので・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘへ

思わず衝動買い~~~~~。
誰も花なんて買ってくれないので・・・

と、書いていたところに、買い物から帰ってきた
だんなと健ちゃんが花とアイスクリームを買ってきてくれました!
きゃあ~~~~~~~~~~~ありがとう!!!!!(涙)

(しかしすごいタイミングじゃ~~~)

健ちゃんが選んでくれたお花です^^
070408_1526~01.jpg

う~~~ん!元気が出る色だあ!嬉しいっ♪

だんなが買ってくれたアイスクリーム♪
070408_1525~01.jpg

おっ!新発売のですな☆じゅる。。。
今夜のデザートにいただきまーーーす(*^^*)
ありがとう~~~~~♪

・・・で、私が自分のために買ったミニバラ・・・・
『アンドロメダ』というミニバラです。
070408_1511~01.jpg

真っ白でふちがグリーン・・・うっとり。
私のツボでした。
しかもミニバラにしては花が大きくて豪華!!
070408_1510~01.jpg

こぼれるように咲いています。ホントうっとりです。

それから、こちらもミニバラの『レンゲローズ』
070408_1418~02.jpg

もう かわいすぎです~~~~~!!!
しなだれるように咲いてくれそうで素敵かもっ!!

自分の誕生日におうちにやってきたバラたち。
また大切に育てよう~~~~っと!うふっ☆


追記

夕方帰ってきたよう君からもプレゼントをもらいました~~。



じゃーーーん!!
070408_1834~01.jpg

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ようくんらしいぃーーーーーーーーーーーー!

ってか、ガラにもなく(失礼!)
お花を買おうとしてくれたらしいのですが、切花がなかった上に
他のものは予算オーバーだったそうで・・・・。

チョコ好きの母のために・・・・・
気持ちが嬉しいですね~~~(*∩∩*)

本当にみんなありがとう!!!(*⌒3⌒*)ちゅ~

C.O.M.M.E.N.T

お誕生日おめでとう~~
昨日はさおりの誕生日だったから今日はもこちゃんだね!!
で、明日はやまぴーのお誕生日よん~

何が嬉しいって・・・
子供からのプレゼントって特別うれしいよね。
じっくり味わって食べてね~
25才のお誕生日おめでとう~

2007/04/08 (Sun) 19:34 | ショコラ #- | URL | 編集 | 返信

お誕生日、おめでと~
綺麗なバラと嬉しいプレゼント・・・。
良かったね。
優しさに包まれて幸せじゃん~にくいの~
ヒュ~ヒュ~(*^_^*)

2007/04/08 (Sun) 20:35 | マム #- | URL | 編集 | 返信

もこりんさん、お誕生日コングラッチュレーショーン!!(ぱちぱちぱち)
昨日8日は実は、二男ryuの5歳のお誕生日でした。
お釈迦様のお誕生日の人って結構多いですよ。

それに、そのアンドロメダ、す、す、素敵ぃ~!!
私もうっとりしました。

今度、生でじっくり見とうございます。

いいなぁ、やっぱりバラ

それに、もこりん家の皆さんの優しさが伝わって、今日はホンワカ気分です。

2007/04/09 (Mon) 09:32 | かずりん #- | URL | 編集 | 返信

おおっ!忘れてたーっ。
ハッピーバースディv-344
・・・で、おいくつになられましたかにゃ?ウッシシv-389
お誕生日のお祝いにD'sで美味しいコーヒー入れて待ってるから~♪
おいでませーっ。

2007/04/09 (Mon) 17:54 | ママなお #- | URL | 編集 | 返信

>ショコラちゃん
おひさしぶり!!そうだ~~さおりちゃんの翌日だったんだよね~。
そして、今日が山Pなんだ~~~!
ショコラちゃんにとって絶対忘れられない日のど真ん中に位置して私、シアワセもの??(*≧m≦*)
永遠の25歳だよん(笑)
どうもありがとう~~~^^

>マム
へへへっ☆こういうとき、男ばかりに囲まれて生活するのもいい気分だね~~(爆)
マムも、そういう環境だもんね!
どうもありがとう~~~^^

>かずりんちゃん
ありがとう!!
えええっ!健に続き、私までまたまた かずりん家の記念日なんてえ~~~
なんかめっちゃすごい縁を感じるんですけどぉ~~~
Ryuくん、お誕生日おめでとう!!

アンドロメダは宇品のジャスコでみつけました!!今、バラフェアーやってるよ。ぜひ行ってみて~~~!!

>ママなお
うひひ。あなたと同じ25歳ですわよ~~~ぎゃっはっは!
おおっ!いつもおいしいD'sのコーヒーなのに、もっとスペシャルなのを入れてもらえるのかしらん(* ̄m ̄)
時間見つけて顔出しに行くね~~~♪
どうもありがとう~~~^^

2007/04/09 (Mon) 23:35 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

