--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_04
15
(Sun)23:22

『冗談じゃないっ!』 第一回放送

今日は待ちに待った『冗談じゃないッ!』の第一回放送の日でした^^
いや~~~~期待通りの大満足♪
番宣の嵐で、1回目のあらすじや展開はわかりきっていたはずなのに、
織田君と大竹さんの絶妙な演技・かけあいに、
ハラハラドキドキさせられちゃいました~☆
さすがは大竹しのぶさん!!うまいな~~~~^^

織田君も、久々のコメディ。やっぱいい☆
それに「高村圭太」はまたまた新しいキャラ(*^^*)
春木健次でもなく、青島俊作でもない。萩原健太郎でもない。
いいです。「高村圭太」(*´∇`*)

上野樹里ちゃんもかわいいっ!!
許します。(何を?? 爆)
二人の間に堂々と入ってくる大竹さんがマジ小憎らしくなってきます(笑)

南仏の風景も美しすぎ・・・・。うっとりしちゃいました。。。
いつかロケ地めぐりに行きたいっ!(爆笑)

来週が待ち遠しすぎ!!!
月曜日からまたまた1週間あれこれがんばるエネルギーがもらえるドラマです♪
やっぱ、日曜劇場はこうでなくっちゃ^^

・・・ところで、『冗談じゃないっ!』に関する、まさに
『冗談じゃないっ!』できごとが・・・・。
楽しみにしていた、『冗談じゃないッ!ナビ』が、野球放送延長のため
中止になったんですよぉ~~~~~~~~~(怒&号泣)

【普段は絶対に見られない撮影現場の裏側に潜入! 大規模フランスロケにも完全密着!超秘蔵映像をお届けする『冗談じゃない!』ナビ。織田裕二さん、大竹しのぶさん、上野樹里さんのマル秘素顔が…見られるカモ!?こんなお得な番組を見逃すなんて…「冗談じゃない!!!!」 】
『冗談じゃないっ!』公式サイトより 抜粋)

こ・・・・・こ~~~~んなおいしそうな内容だったのに!!!
悔しすぎます。
先日も『ハプニング大賞』が広島戦の野球中継のため広島では放送されずだったし。。。。。
今季ばかりは広島カープを素直に応援できないかもしれません(心せま~~)
はあ~~あ。。。DVD買うしかないのかなあ(´ヘ`;)


気を取り直して、時間差で咲いたかわいい色のチューリップの画像を紹介します☆
070414_0940~01.jpg

すっごくかわいいピンクです^^

そしてそして今日は、年に一度のお祭りのような
町内ソフトバレーボール大会の日でした^^
結果は予選リーグ突破で決勝トーナメントに進出(なぜか)。
トーナメントでは1回戦で敗北でしたが、なかなか内容的には
充実していました^^
とにかく今回もめっちゃ楽しかった!!!
いいリフレッシュになりました~~~♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはにゃお~~ん。
ひゃひゃひゃ!!!もこりんさん、壊れてるーー(笑)
あ、私も十分壊れてるけどね(爆笑)
月曜の朝がこんな素晴らしく感じるなんて幸せだ~♪
ホント、来週が待ち遠しいね~。
あ、私も上野樹里ちゃん許すよ^^のだめもかわいかったし~♪
更に心が広い私は、ふかっちゃんも許すよ^^
織田くんにはマジで20ぐらい年下がいいかも♪と思ったりしたわ。
織田くんは『ほっといてくれる?』だろうけどー。
また織田メルマガ待ってるよん♪

2007/04/16 (Mon) 08:54 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

>のんき♪さん
うひゃひゃひゃっ!!!大いに壊れましょうぞ!滅多にない織田祭り♪
妄想代爆裂の第一回目だったね。
お姫様抱っこーーー!腰に肩に手が~~!
Chu☆も2回もーーーーー!!!(爆)
でも、上野樹里ちゃん かわいいから許そう!マジでうんと年下がよさそうだよね~~~。
あっ!私はちなみに深ッちゃんは許すどころか大いに賛成なんだけど(何がじゃ??)
織田メルマガ 今後も楽しみにしててね~~~もうすこしで織田宅配便もお届けするね~~~うっしっし☆

2007/04/17 (Tue) 18:42 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

もこりん♪さん こんばんは。
早速訪問させて頂きました。
よろしくお願いいたします。

私も15日は16時からの『冗談~』ナビを楽しみにカープ戦を見ていました。
すると16時ちょい前に中日のウッズが大きなホームランを打ち、「ジョーダンです。上段に入りました。このあとも延長して野球放送をお送りします」のアナウンサーの声。本当に『冗談じゃない!』でした。

RCCには「世陸」の冗談コラボポスターがあるかも知れませんね。

>和久かよたろう さま
ようこそ!いらっしゃいませ♪
早速来てもらえて嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いします^^

げげげ。そんなジョーダンのようなタイムリーなアナウンスがあったとは。。。
まったく『冗談じゃない!』ですね!
今後、カープの野球中継に二度とジャマされないことを願いたいです。。。

待ってました!の『世界陸上』ですね!
生コラボポスター、あるといいな~。
RCCぜひいかなくっちゃ!!

2007/04/19 (Thu) 23:04 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

