--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_04
19
(Thu)22:59

うっとり。。。

先日買ったミニバラの『アンドロメダ』が、こんなになりました。
070419_0924~01.jpg

ミニバラとは思えない、この豪華さ!!
ロゼット咲きって言うのかな?
うっとりです。。。(*^^*)
真ん中がうっすらとピンクで、縁がグリーンで。。。
これまたうっとりです。
まだまだたくさん蕾をつけているので、切って花瓶に挿してみました。
うっとりです。。。

ネプチューンの蕾が今にも開きそうだし、
他にも昨日、小さな蕾をいっぱいみつけました!!
アンブリッジローズ・粉鐘楼・クラウディア・・・。
あ~~~いよいよバラの季節です!!!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

わ~、なんて素敵!!
やっぱり、薔薇はいいね。
私も欲しくなってしまいます。
でも、ベランダ族には帰省というネックがあるので、ついつい、手を出すのが怖いんです。
ここにアップしてくれる写真で癒してもらおうかな・・・v-22
楽しみにしてます。

2007/04/20 (Fri) 09:16 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

いいねぇ、素敵ざんす。
あのあと、あちきもジャスコに行ってアンドロメダ買いました。

もこりんさんも、ぜひ、そのほかのバラちゃんたちの画像をここでアップしてください。

これからベランダの害虫駆除にいそしみます。へへへ

2007/04/20 (Fri) 11:58 | かずりん #- | URL | 編集 | 返信

忙しい毎日・・素敵な薔薇たちに癒されているようですね。
私はアップされた画像で癒してもらってます。ヘヘ(^_^)
また、素敵な画像おねがいします。

2007/04/20 (Fri) 18:20 | もっち #PaK5/ZHM | URL | 編集 | 返信

>miraiさん
ふっふっふ。私も帰省族ですよ~( ̄ー ̄)
帰省前に、すべての植物を短く刈り込んで帰りますが、1週間くらいならみんな元気でいてくれますよ!
ただそのために、いつまでたっても大きく育ってはもらえないのだけど、仕方ありません・・・(^ー^;A
思い切ってバラにチャレンジしてみましょうよ~~~!
そうだ!今度一緒にバラの苗を見に行きませんか~~~???

>かずりんちゃん
あはっ!アンドロメダ買ったんだーーー^^
蕾のときからだんだんと表情を変えてくれる素敵なバラだよね?
これからどんどん咲いてくれると思うからアップ楽しみにしていてね☆

>もっちーーーーーーー!
超久しぶり!!!会いたいよ~~~
今、お互いに一番忙しいときだから、体壊さずにがんばろうね~!
私はビールの量が増えてますが・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2007/04/22 (Sun) 14:57 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

ぜひぜひ誘って~!!
この間、グリーンセンターで、白いバラを悩んだ挙句、でも買わずに、四葉のクローバーのほうに手を出してしまいました。
これも、かわいかったので・・・。
刈り込んだりする技も、スゴイ!他にもあったら、ぜひ伝授してください。
楽しみに待ってま~すv-254

2007/04/23 (Mon) 11:09 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

>miraiさん
うん!りょうかいっ ('◇')ゞ
今、超忙しいので落ち着いたら必ず連絡しますねーーーー!
バラ探しツァーにでかけましょう(*^.^*)
技・・・はたいしたものじゃあございませんが・・・・そんなんでもよければ伝授いたしますよ( ̄ー ̄)

2007/04/23 (Mon) 16:29 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

