--_--
--
(--)--:--


2007_04
22
(Sun)14:49

ようやく一息・・・・。

先週一週間は、うちの小学校は委員選出ウィークでした。
今の執行部にできる限りの誠意を尽くして委員選出に
臨んだ一週間ではありますが、
まだまだ改善の余地はありそうだと感じた一週間でもありました。
それから、私たち以上に嫌な思いもつらい思いもされながら、
委員選出にご協力くださった常任委員の皆様方に、
改めて感謝・感謝の日々でした。
さらに、今年から着任された新しい教頭先生が、
役員さんに「どうせやるなら楽しく!やりましょう!」と、
言ってくださったのも拍手ものでした。ありがたかったです。。。

いろいろ 問題を残しながらもとにかくH19年度の新役員さんは
決定いたしました。
その役員さんたちが活動しやすいように、
できる限り実際に動いてくださる方の立場に立ちながら、
私たち執行部も日々、努力し続けていこうと思います。



               



土日はベランダの整理にいそしみました。
鉢が増えてきたので、台を買ってきて高さをつけたり
そのままだったバラやハーブの苗たちを鉢に植えつけたり
気分転換&現実逃避にはもってこいでした(爆)

バラの蕾もまたまたたくさん発見!!
ヨハネ・シュトラウス、ミニバラのシュネープリンセス・ニコルコルダーナがかわいい蕾をつけてくれていました^^
これは、今にも開きそうなミニバラの「ネプチューン」
070422_1232~02.jpg

ハーブも植えつけました~~~。
ローマンカモミール・コモンマロウ・キャットミントです。
070422_1232~01.jpg

これは「キャットミント」^^
070422_1231~01.jpg

そしてこれは「リトルチュチュ」。初夏から秋にかけて次々と
黄色い小花を咲かせ続けてくれるのだそうで、葉っぱからはフルーティな香りがします。
070422_1231~02.jpg

秋に買った「パンダスミレ」も元気です^^
070422_1257~01.jpg


何も言わず、癒してくれる花々たち。
これからやってくるバラの季節も楽しみ!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

