--_--
--
(--)--:--


2007_04
23
(Mon)16:24

『冗談じゃない!』 第2話

あっという間の1時間。
振り回されっぱなしの織田くんの、ころころ変わる表情に
笑いっぱなし。
「ハンカチおーじ」というより「ハンカチオヤジ」だといわれてるし(≧m≦)
あ~~~楽しかった!またまた来週が待ち遠しい~~!!

・・・・と、思いながら公式サイトへ。
その掲示板の書き込みには、第2話がトーンダウンの感想がずらり。
よく読んでみると、確かにそうかも・・・。
私ぁ織田くんしか見てなかったのかも・・・Ψ(`∀´)Ψ ケケケ

冷静に二回目を観たら、確かに、
樹里ちゃんとのからみが少なく、大竹さんとのシリアスシーンがあったり・・・・。
確かに大竹さんとのからみはシリアスなものよりもスパイス気味程度がおもしろいのかもしれない!
シリアスにからんでこられちゃうとコメディじゃなくなっちゃいますぞ。。。(-"-;)

来週はもっと、樹里ちゃんに振り回される織田くんが見たいな~~^^
樹里ちゃんとのペアのパジャマ姿、なんともかわいかったっす(*^^*)
あと、飯島さんや田中圭くんももっと登場させてほしいな!

C.O.M.M.E.N.T

私がドラマでもライブでも「拓哉さま」しか見てないと、ありがたい、その上、的確な指摘したもこりん♪さん。。。
どうやら貴方も同じのようで
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

2007/04/24 (Tue) 14:32 | もっち #PaK5/ZHM | URL | 編集 | 返信

>もっち
いやいや、
アナタは何度観ても一人しかみていないでしょうが!(≧m≦)
私は2回目はちゃ~~んと周りも観たもんねーーーー( ̄ー ̄)

2007/04/25 (Wed) 07:36 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

(。--)ノ ハーイ・・・
確かにそうです。...... ( 〃..)ノ ハンセイ

2007/04/26 (Thu) 15:23 | もっち #PaK5/ZHM | URL | 編集 | 返信

(* ̄m ̄) ププッ
あっさり認めたな~~~~(*`▽´*) ケケケッ

2007/04/26 (Thu) 23:12 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

