--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_04
26
(Thu)23:11

我が家の「おーじ」は・・・。

6年間、「テニスの王子様」だった、長男ようくん。
中学校に入ったら野球をやりたいとずっと言っていました。
入学する中学には軟式テニス部しかないし、
本人がやりたいって言っているスポーツをやらせてみたいし。
ってことで、3月いっぱいでテニスクラブは退会いたしました。
コーチに、「今までやってきたことは野球にも生かせますから!」
とまでいただきましたが・・・・。

今週の月曜日、彼はバスケット部に入部いたしました(どてっ!)

(T▽T)アハハ!(T▽T)アハハ!(T▽T)アハハ!
いや~~~~どうも、彼に野球って言うのがしっくりこなかったのよ。
・・・・実は・・・・(爆)

彼も彼なりにいろいろ考えて・・・・
結局は仲のいい友達がいっぱい、ってことが決め手だったみたい。
バスケも好きだったしね。

ってなわけで、月曜から毎日くたくたになって帰ってきます。
かなり走りこんでいるみたいで、
夕飯前に寝てしまいそうになることも。
しばらくは、走り込みと筋トレだよねーーーー。
大事なことだ!!がんばってほしい。

自分で決めた部活。
たくさんの思い出を作ってもらえたら本望でございます^^

・・・・もう一人のテニスのおーじ様は、
ソフトボールに心揺れながらも、毎週ラケットを振ってがんばっております^^
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ぶあはは・・・v-14なかなかやってくれますね。お~じは・・・。

うちのぼんも何やらパソコン部と理学部をかけもちするようで・・・。
何でも挑戦するのはいい事だよ。
私たちも負けずに挑戦しなきゃね~!

2007/04/27 (Fri) 07:56 | マム #- | URL | 編集 | 返信

もこりん、おはよう~♪
そして、お久しぶりー。

もこりんのおうちの、ベランダは、お花がいっぱいなんだね!
綺麗~♪
うちは、もう、ビオラがそろそろ終わりっぽくて、
ようやくバラの蕾が膨らんできた感じです。
早く咲かないかな。^^

もこりん家のおーじさまは、テニス、やめちゃったんだね。
でも、バスケも楽しいと思うし、大変だと思うけど、本当、頑張って欲しいね!
うちの子も、高校生なのに、部活は自由じゃなくて、
1年のうちは、絶対入らなくちゃいけないから、今、悩んでるみたい。
何部に入るのかなぁ。
運動系は、無理っていってるので、なんか、文系のに入りそうです。

2007/04/27 (Fri) 08:30 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰~!すっごい久しぶり!
もこりん家のプリンスは、スラッと背が高いから、バスケにピッタリかもね☆
これから、どんどんたくましくなって行くんだろうね~☆

うちの子も来年から中学生。
今のとこ、バスケが第一希望みたいよ。
もしかして、ようくんが先輩になるかもv-290

2007/04/27 (Fri) 09:41 | poco #xpRige7I | URL | 編集 | 返信

>マム
おおっ!マム家のボンはなにやら知的ですなあ!!かっこえ~~~。
母としては第一希望は吹奏楽部だったのですが(爆笑)、運動系にしか頭にはなかったらしく・・・。
まあ、やりたいことがいろいろあるほうが人生楽しいよね~~~^^
さすが、私らの息子??(笑)

>くまいちちゃん
おひさっ!!メールにお返事も出せないままでごめんね~。落ち着いたらお返事いたしますm(__)m
我が家のベランダはいまだビオラも花盛りだよ。くまいち家からお嫁に来たローズゼラニウムとニゲラにも蕾がつきました!!
早く咲かないかな~~~♪

テニス、あっさりやめちゃいました。
まったく未練はなかったようで。
まあ、もともと脊椎即湾気味の姿勢の矯正が目的で始めたテニス。目的は当に達成で、よく6年間続けてくれたものだと思います^^
おにいちゃんはまだ、部活思案中?何に入るか楽しみだね~~~^^

>poco
ホントひさしぶり!!会いたいよお。
Rくんもバスケ希望??
tちゃんとこのボクもだって!!
来年、先輩・後輩が実現したら楽しいなあ~~~それまで続いてますように!(笑)
(転勤もありませんように!!)

2007/04/27 (Fri) 11:08 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

