--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_04
27
(Fri)16:35

ようやく小梅・・・(^ー^;A

小梅通信を書こう書こうと思いながら、なかなか気持ちに余裕が
持てず、あっというまに帰省から1ヶ月がたってしまいました。
今日、ようくんの方の家庭訪問も無事終わり、ホッ(-。-;)
この季節はばたばた落ち着きませんね~~~~ε-(ーдー)ハァ

さみぃから届いた最新の小梅の写真です。
d94d.jpg

大きくなったにゃ~~~~~~~~^^

帰省した頃の小梅です。
hatiuekoume.jpg

出窓の、この場所が好きで、鉢植えのオリヅルランを
がじがじやってました(苦笑)。
今、このオリヅルランは無事でいるのだろうか(爆)

チーとのほほえましいツーショット。
262a.jpg

d30a.jpg

お互いの姿を確認したら、網戸越しにこうして戯れるのが日課だとか。
チーが優しい目をしています^^

ぎゅ・ぎゅ・ぎゅ・ぎゅ~~~~☆
3a4e.jpg


ちょっと前から、リビングから別の部屋にもデビューし、
今では実家中、母の後をついて回ってゴキゲンだそうです^^
あ~~次に小梅にあえるのはまだまだ先だにゃ~~~~☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

小梅~~~v-10
大きくなってるし、お顔が大人びてきてるね~☆
一番上の写真なんか、『お美しい~』という表現がピッタリかも(≧m≦)
小梅にメロメロの息子にはまだ見せてないんだけど、なんて言うか楽しみだわ♪
チーとのふれあい、写真見てるだけで和む~♪
いつも小梅通信ありがと~♪

2007/04/27 (Fri) 22:52 | poco #DKE0OAoc | URL | 編集 | 返信

おはにゃお~~ん。
昨夜はどっぷり堪能したね~~^^
いや、メール打ちながらの鑑賞はよくあることだけど、同時に3人というのはなかなかないことで、慌てましたわ。
もしかして、もこりんさん、今頃レンタルしてるかな?とニヤニヤしてるのんきでございます^^

小梅ちゃん、ますます美猫っぷりに磨きがかかったような・・・。
もう、こんな愛くるしい猫ちゃんがいたらヘロヘロになってしまうよ~~~。
ワンちゃんとのツーショットもたまらん!!
うちの娘、多頭飼いに憧れてるんだけど、杏と生後1ヶ月もしないチビ猫ちゃんとご対面させたら、めっちゃ威嚇るわ落ち着きがないわで、その夢もはかなく散ってしまったよ^^;
まあ、広くもないマンションで多頭飼いなんて無理なんだけどね。
小梅通信、またお願いね~♪

↓バスケはいいよ^^
なんたってカッコイイ(おいおい)
本当は黒い男より、色白な方が好きなのんきでした~(爆笑)
午後からグリーンアリーナでの県総体の予選観戦に行って参ります^^

2007/04/28 (Sat) 10:11 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

>poco
小梅、大人っぽくなったでしょ。
成長はうれしいけど、ちょっとさみしい気も・・・。複雑だわ。
息子くんは見てくれたかな??
チーとはとってもいい関係のようで、ほんと仲いいみたいだよ~~^^

>のんき♪さん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘへ
メールしながらのMステ鑑賞は最高でした!福山君とのツーショット・翼君とのツーショット・・・なんて豪華な共演だったんだろう!!楽しかったね~~。

小梅、予想通り美しく成長中です^^
でも中身はまだまだ子猫らしいけどね!
多頭飼いは、猫好きの夢だよね~。でもこればっかりは相性があるしね・・・。
そのうち、杏ちゃんのおメガネにかなう新入りちゃんが現れればいいね♪

(⌒▽⌒)アハハ!バスケする男子、好みですか~~~??(*≧m≦*)
私はどっちかというと、色の黒いほうが好みざんすが・・・。
私もいつか、息子の試合の応援に行ける日が来ますように!

・・・あ、まだレンタル行ってませ~~ん☆早く、のんき♪さんのおすすめ作品観なくっちゃね☆

2007/04/29 (Sun) 15:21 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

