--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_04
30
(Mon)12:42

まったくもぉ!!

『冗談じゃない!』第三話が終わり、
ますます面白くなってまいりました。。。(* ̄m ̄)
やっぱり、飯島直子さんの壊れっぷりは必見でしょう!(≧∇≦)

しかししかし、幸せいっぱいな私を襲った不幸な出来事・・・。

まさに・・・・「冗談じゃない!」っっっ








なんとなんと、録画してあった『冗談じゃない!』の第2話が忽然と消えてしまいました・・・・。
(なーーーんだ、そんなことか~~と思った方、
これ以上読まないほうがいいかもです・・・・ポリポリ f^^*) )


地デジチューナーつきのDVDデッキになったばかりの我が家。
DVDに落とすには「ダビング」じゃなく、一回きりの「ムーブ」という
方式でコピーするので、満を持してダブル録画でアナログ放送分も
録画してあったというのに・・・・。

なぜか、忽然と、地デジのもアナログのも
第2回放送分がハードディスクから姿を消していました・・・・。
つい先日 何度目かのリピをしたばっかりだったのに。。。

悲しい・悔しいというよりも
不思議で不思議で・・・・そらおそろしくなるこの現象。
だって、家族はそんな恐ろしいこと絶対にするわけないし(爆)
実際、大騒ぎする私に、
「俺は何もしてないよ!」「俺は知らんよ!」と
口々にあせる男ども・・・(かわいそうに)

織田祭りを堪能する私への何か見えない力が働いたのか???

本当に摩訶不思議なできごとでした・・・・。

ああ・・・第二話・・・・
いーーーっぱいツボなシーンがあったのになあ・・
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

もこりん♪さん こんにちは~。
「なーーーんだ そんなことか」どころではないです!!!一大事です!!!
お気持ち手にとるようにわかります(ご家族の男性陣のオロオロ加減もネ)

あのワンス制限のデジタル録画、ほんま厄介ですね。うちのをお裾分けいたしましょうか。(メールお待ちしています)

>和久かよたろうさま
おおおおぉーーーーーーーーーっ!!
わかっていただけますかあああ?
信じられない事態でしょう?
これって、ワンス制限機能が関係あるんでしょうかねえ??
でも、アナログ分もだし・・・。
ホントに謎だらけです・・・。

あとでメールいたします!!!
ありがとうございます!!!

2007/05/02 (Wed) 17:40 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

