--_--
--
(--)--:--


2007_05
07
(Mon)19:14

咲いた 咲いた♪

くまいちちゃんにいただいたローズゼラニウムとニゲラが、同時に咲きました!!!
ニゲラです^^ 
070507_0724~01.jpg

あれ?思ってたより色が薄い・・・??でも、さわやかで素敵な色です~~~♪

そして、ローズゼラニウム♪
070507_0724~02.jpg

かわいい~~~~~♪♪♪(*^^*)
真ん中のくるりん♪としたおひげ?がなんともかわいい♪
くまいちちゃん~~~~咲いたよぉ~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
花が咲くのがめっちゃ楽しみだっただけに、すっごいうれしい!
しかも同時に咲くなんて♪♪♪シアワセ~~~(*^^*)

アンブリッジローズの蕾も今にも開きそう♪
070507_0725~02.jpg

粉鐘楼は少し開いたけど・・・・
070507_0725~01.jpg

ちょっと傷んじゃってるなあ・・・・(涙)

C.O.M.M.E.N.T

おはよう~♪
(*'▽'*)わぁ♪
キレイに咲いたね!
ニゲラ、やっぱり、可愛いよね。
薄い色合いだけど、私、好きだよ。

ローズゼラニウムも咲いたね!
うちの子も、一昨日から咲き始めたから、
やっぱり、同じ頃に咲き始めるんだね。^^
まんなかのクルリンとしたところ、可愛いよね~。
私も、好き!

GW、楽しんだみたいだね♪
我が家も、実家に行ったり、お祭りに行ったり…。
近場だったけど、それなりに充実してたよ。^^
小梅ちゃんも、大きくなってきたし、ビックりだよー。
美人ニャンコだよね、小梅ちゃん。


2007/05/08 (Tue) 07:26 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

>くまいちちゃん

二ゲラ、咲き始めは色が薄いのね~。
だんだん濃くなって、私好みの青になるよ。とっても素敵!!
ローズゼラニウム、同じ時期に咲き始めだなんて、やっぱり血筋(?)だね~♪
くまいちちゃんちからはるばるやってきた子が我が家で咲いてくれて、すっごくうれしいです。大切にするね♪

GWが終わるとようやく落ち着くね。
お互い充実した休みが過ごせてよかった。
子猫って大きくなるの早いね~。
美にゃんでしょ(*^^*)

2007/05/11 (Fri) 15:24 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

