--_--
--
(--)--:--


2007_05
08
(Tue)18:50

昨日と今日^^

昨日のニゲラ    と    今日のニゲラ
070507_0724~01.jpg  070508_1806~01.jpg

色が濃くなってきました~~~^^
これこれ!この色です^^
蕾もまだ、めっちゃたくさんついています~♪

昨日のローズゼラニウム と  今日のローズゼラニウム
070507_0724~02.jpg   070508_1806~04.jpg
どんどん蕾が開いてます^^
ああ~~~やっぱりくるりんおひげがかわいすぎる(*´∇`*)

C.O.M.M.E.N.T

わ~~!かわゆい!!
ますます花盛りのベランダになってきたね。
花が咲くまでに、お手入れがんばってるんだね。
我が家は緑ばかりになってしまい、さらにオリーブやブルーベリーと、食に走っております。v-16
なので、次にどんなお花をupしてくれるか、と~っても楽しみです。

2007/05/09 (Wed) 08:50 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

>miraiさん
今、最高に好きな季節だよ~~~。
近々お花見に来る??
そして一緒にガーデニングツァーに行こう!
緑もいいな~やっぱ緑があると落ち着くでしょ♪我が家のブルーベリー・・・花が咲かなかった(涙)・・ってことは実もつかないよね・・・ショック(T^T)

2007/05/11 (Fri) 15:27 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

