--_--
--
(--)--:--


2007_05
13
(Sun)22:46

バラ・バラ・バラ☆

アンブリッジ・ローズの2輪目が開きました。
070512_1018~01.jpg

めっちゃ豪華です~(*´∇`*)
アンブリッジの色と香り、本当に大好き。

他にもヨハネシュトラウスとシュネープリンセスが咲きました。
これは『ヨハネ・シュトラウス』
070513_0733~01.jpg

昨年の、福山バラ祭りで苗で買ったものです。
写真はかわいいピンクだったのに、咲いてみると
私好みのアンティークっぽい色で、お気に入りです^^
今は、この蕾しかなく、この先咲くかは不明です・・・。

そして、ミニバラの『シュネープリンセス
070513_1730~02.jpg

まっしろで、ころんとしていて、まんなかがうっすらとグリーンで。
なんともかわいい花姿です。
我が家のミニバラの中では一番のお気に入りかも♪
2年以上前に確か、100円位の処分価格だったような・・・・。
いい買い物したって思ってます^^

エブリンの蕾。双子ちゃんです^^
070513_1730~01.jpg


たくさん蕾をつけていた『ローマン・カモミール』も
やっと咲きました。
070513_1733~01.jpg

カモミールの花の、花芯部分の黄色と緑のグラデーションがすっごく好きです。ちっちゃな花びらも繊細な葉っぱもかわいい^^
カモミールティをおいしく入れられるようになりたいな♪


C.O.M.M.E.N.T

ほおう!!このシュネープリンセス私のつぼにはまっちゃった!!(爆!)
蝋細工みたい。
アンブリッジ・ローズも素敵ねぇ。
ますますもこりんガーデン見学と行きたいですな。へへ

2007/05/14 (Mon) 13:04 | かずりん #- | URL | 編集 | 返信

>かずりんちゃん
おおっ!シュネーちゃん気に入っていただけましたか??
こないだうちの学区の激安スーパー○アルで、「スノープリンセス」という別名で売られていました。
この、ころんとした形の花を次々つけてくれるのよ♪かわいいよ~~♪
アンブリッジはなんといっても香りですよ、奥さん!!(≧∇≦)

ぜひぜひ一度、我が家のベランダを実においでませ~~~^^

2007/05/14 (Mon) 20:24 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

