--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_05
13
(Sun)23:00

母の日の恒例行事・・・。

毎年母の日に開かれる町民運動会。
今日も快晴の中、盛大に行われました。
健ちゃん2種目・私とだんな1種目ずつに出場。
楽しいひと時を過ごしました。

しかし、しかし、帰って鏡を見るとあらま~~~。
首と肩がまっかっか!!!
日焼け対策を怠ってしまって。。。失敗☆
気をつけなくっちゃ・・・もう若くないんだし(苦笑)

今年の母の日は、子供たちがお小遣いを出し合って買ってくれた
ハーゲンダッツの「ティラミス」♪
そして、これ!!
070513_1847~01.jpg

四葉のクローバー♪
本人たちは母の日だから、って感じじゃあなかったけど、
私にはとってもしゃれたプレゼントだと思えました(*^^*)

夕飯は、母の日だということで(本音は作るのがめんどうだった)、
宇品の『ガネーシュ』へ♪
070513_1859~01.jpg

我が家はここのナンの大ファンなのです♪
辛さノーマルを注文したようくんは、辛さが物足りなかった様子。
次はリトルホットだね!
私もノーマルだったけど、次はもう一段階上の辛さにチャレンジしてみようかな~~~☆




            




←に生息しているブログペットたち。
そのうち「メロメロパーク」に、新しくマックロチビスケの「シバシバ」を里子に迎えました。
今までの「アオシマくん」は立派に成長し、ひとり立ちできたようです。マイホームに行けば会えるので、さみしくないです。
これからは「シバシバ」をよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

